※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
家事・料理

旦那の両親が誕生日プレゼントを買ってくれると言うので、ちょうど壊れ…

旦那の両親が誕生日プレゼントを買ってくれると言うので、ちょうど壊れたオーブントースターを買ってもらいました。
お祝いで頂いた全く使わないヘルシオもあるのでトースターだけでも良かったんですが、欲が出てしまい…😅
見に行ったお店に種類がなく日立のオーブントースターを買ったんですが、パンメインなのに色々機能があって使いやすいのか…😂
パンが美味しく焼けるトースターを買えば良かったかな😂
みなさんはオーブントースター派、トースター派ですか?
どんな物を使ってるんでしょうか?
このオーブントースターを使ってる方いるでしょうか?

コメント

ままちゃん

わたしもこれ買いましたが多機能で私には使いこなせないのでバルミューダのトースター買い直しました😔😔

• Umam

Umam

やっぱり使いこなせないですか😫
    トースターのいい物を買ってもらえば良かったです😂

• 8月29日
おーこ

全く同じオーブントースター使っています🤗

• Umam

Umam

使い心地はどうですか?
    主にパンを焼くのがメインだったのですが、失敗したかなと思ってしまってます😭

• 8月29日
  • おーこ

おーこ

ケーキやマフィン、クッキーやグラタンなどで使いましたが、まだパンは作っていません🤔
    前にトースターを使っていたのですが、私にはこっちのオーブントースターの方が温度調節が細く出来て使い勝手が良く感じています😳

• 8月29日
  • Umam

Umam

パンとは手作りではなく買ってきた食パンを食べる前に焼くだけなんです🤣
    このオーブントースターを買う方は手作りする人向きなんだなと恥ずかしくなりました🤣
    でも私も見習ってせっかく色んな機能があるんだから手作りしたいと思いました😆

• 8月29日
  • おーこ

おーこ

げげ😵勝手に勘違いしてあーだこーだとごめんなさい😱
    私もまだまだ使いきれてませんが、とっても便利なオーブントースターだと思うので沢山使えるようにお互い頑張りましょ☺️

• 8月29日
  • Umam

Umam

いやいや、とても参考になりましたし❣️
    買ってから後悔してたんですが、使いこなせるようになれば便利なトースターを買って良かったと思えるんだなと前向きになりました☺️
    色々教えて下さりありがとうございます🤗

• 8月29日
あゆみ

揚げ物の温め直しをよくするので、もっとシンプルで7000円くらいですが、オーブントースターを使ってます❤️

• Umam

Umam

オーブントースター派なんですね❣️
    トースター買えば良かったと後悔してたので、オーブントースター買って良かったと思えました☺️
    ありがとうございます😊

• 8月29日

私はこのアラジンのトースターを使ってます✨

• Umam

Umam

旦那さんの母はこのトースターが欲しいと言っていました❗️
    買ってから人気ランキング見たらこのトースターとても人気ですね❗️
    これにすれば良かったかも😫

• 8月29日
恭子

うちは、トースターはトースターにして
オーブンレンジ使ってます!

• Umam

Umam

やはりトースターはトースターの方が使いやすいかもしれませんね😫
    90歳のおばあちゃんと一緒に住んでるのですが、慣れるまで時間がかかりそうで可哀想なことしました😭

• 8月29日