※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた♥
家族・旦那

やっとつわりが終わった!と思う。(笑)旦那ともケンカ激減りして本当に仲…

やっとつわりが終わった!と思う。(笑)

旦那ともケンカ激減りして
本当に仲良く出来てるのに
このタイミングで出張ラッシュ。
週1回しか会えないのが辛いし
寂しくて浮気やらたくさん心配して
涙まで流してしまう。

付き合ってるときから
浮気?すれば?触るな!あっちいけ!
などの暴言やらキックwが日常で
ドSな私からは想像出来ない事が起きてる。

元々かなりメンタルは強いはずなのに
追い付かず困惑…

つわりの次はメンタル?
これって終わるのかな?

コメント

もかすけ

私も普段泣かないし、男の浮気は仕方ないとか言っていましたが、妊娠してから、旦那の職場の新人が旦那のタイプだと心配して不安で泣いたり当たりちらしたりしました。
不安をぶちまけて、旦那にフォローされたらそれ以降収まりましたが、
妊娠中は本当に些細な事でも傷ついたり悩んだりしてしまいます。

出産後は出産したらで産後ウツと育児疲れとか色々あるそうです…
でも、母は強しとも言うのでそれを乗りこえて強くなるのかなとも思います!
まぁ、なんとかなる!って思うようにしてます。

ネボスケ

あたしもでーす
妊娠中より産後が酷かったです。
今はだいぶマシだけど時間かかりますね~
メンタルの復活は。
しっかり寝れてます?
メンタルの部分は、睡眠がかな~り関係してると思うんで、寝れる時、とくに夜はたっくさん寝たほうがいいかと(*^。^*)

ちょこ。

私も土日月の3日間そうでした( ; ; )
普段なら心配いらないようなことなのに、1人でぐるぐるぐるぐる考え込んでしまい。
旦那に隠れてトイレでむっちゃ泣いたりして、旦那に接する態度もおかしくて😔
マタニティブルーってこのことかと(笑)

でも昨晩寝る前、旦那に泣きながら思ってることぶつけてみたらすっごく楽になりましたよ\(^o^)/
泣きたい時は思いっきり泣いて、伝えたいことはその場ではっきり伝えようと思いました!
旦那もちゃんと理解して受け入れてくれて、本当にスッキリです^ ^♩

ぽんた♥さんも無理せず、旦那様に頼っていいと思います!
1人で抱えてしまうと、お腹の赤ちゃんにもよくありませんので😭
あと、身体温めて背中や肩の凝りをほぐすと気持ちがやわらぐみたいですよ!!!
1人の体ではありませんので、無理はしないでくださいね?
お腹の赤ちゃんもママの心配しちゃいますよ😊
少しでも早くメンタルが回復しますように⭐️