※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさん
妊娠・出産

鶴見区で妊婦健診の費用が安い産婦人科を知っている方いますか?里帰り出産で健診のみです。

大阪の鶴見区(鶴見緑地沿線)の辺りで妊婦健診の費用があまりかからない産婦人科をご存知の方いらっしゃいますか??里帰り出産の予定ですので、鶴見区付近では健診のみです。

コメント

ちびいそ

こんにちは☆ 里帰りのご出産ということは、妊婦健診の助成は大阪市以外ということでしょうか?

お使いの妊婦手帳のエリアによって負担する金額が変わると思うのですが…

私はいろいろ情報もらって、横堤駅のコメダ産婦人科を選びました!(初参です)
院長ご夫婦の自宅と隣接していたり、看護婦さんもとても優しくて
少し混む時間もありますがとても安心できる印象です♪

無駄な費用も請求されたこともなく、補助内で通えてますよー

• りーさん

りーさん

住民票は大阪市なので、健診の助成は大阪市になると思うのですが…

そうなんですね😳それは、初めの健診からずっと補助内で通えてるという事ですか?

• 8月29日