※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
子育て・グッズ

自立式のベビーゲートでおすすめはありますか?倒れにくいものがいいです。お値段が心配です💦

自立式のベビーゲート、フェンスを使用されている方に質問です。
突っ張り式は部屋の構造上出来ません💦
ハイハイで部屋中を動き回るので部屋のものを出来るだけ減らしていますが、どうしても触られたくないものもあります😅
触られたくないものをまとめて、壁にコの字にしてベビーゲートを設置しようかなと考えています。

自立式でおすすめのベビーゲートはありますでしょうか?
つかまり立ちをするような場所もあまりないので、ゲートにつかまっても倒れないものがいいなと思っています。

ネットで検索して写真のものに一目惚れしてしまいましたが、お値段張るので迷っています😭

コメント

もも

うちは
おくだけとおせんぼスマートワイド
ってやつを使ってました😊

つかまり立ちしても平気でしたし、つっぱらなくていいのでどこに置いても使えます!我が家の場合はリビングとダイニングの仕切りに一直線にして使って、リビングからは出てこれないようにしてました✨
ベビーゲート自体が赤ちゃんのつかまり立ちで倒れてしまうのが心配だったのですが、これは倒れ防止のスタンド部分が大きく安心感がありました😊
でも2万くらいするので結局お値段張ってしまいますが😅

• ゆち

ゆち

やっぱりお値段張りますよね😅💦
    でもしっかりとした作りで安心できそうです!検討してみます♬

• 8月30日