※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

妊娠25週 尾骶骨と 背骨 右の痛みに悩まされてます!トコちゃんベルトは効きますか???

妊娠25週 尾骶骨と 背骨 右の痛みに悩まされてます!
トコちゃんベルトは効きますか???

コメント

★

わたしもそのくらいの時期から痛くなり、少し放置して過ごしてたら後期までずーっと毎日痛くなってしまいました:(;゙゚'ω゚'):慌ててトコちゃんベルト2を購入し使用したらかなりよくなってしました!人によるかもしれないですけど、固定されて歩くのも寝るのも楽になりましたよ♪

• あんころもち

あんころもち

ひゃあー💦😅辛いですよね。。座ってるのも辛いので買います。。2とかあるんですね!

• 8月29日
  • ひろ

ひろ

トコちゃんベルトってベットで寝ている時はつける必要はありますか?
    素人質問ですいません。

• 9月2日
  • ★

わたしは寝返りうつのもきつく固定していたほうが楽だったので寝る時もつけてました!寝る時は苦しく付けてられない人もいるようなのでそこはご自身判断になるかもしれないです(´・ω・)ほんとに辛い時は一日中寝る時も付けてましたが、そのおかげかいまは出かけるときだけになりました♪

• 9月2日
びあんき

私も背骨、腰痛くて、真っ直ぐ立って歩けなくなったので、病院でトコちゃんベルト2買いました!
私の場合は、速攻効くって感じでは無く、だんだん緩和されきたって感じです🤗今ではこれが無いと歩けないです…笑

ちはる

私は妊娠初期からトコちゃんベルト2を着用していますが、今の所、全く腰痛はありません😊