※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

アースノーマットの影響は心配ですか?会議中20分間使用しましたが、大丈夫でしょうか?換気はしていませんが、マスクはしていました。

アースノーマットは胎児に影響ありますか?今日職場で会議があり、その部屋でアースノーマットを使用してました。私の席の真横にあり、途中で気づいたのですが会議中に席変わってとも言えず20分ほどそのままでした。マスクはしていましたが、大丈夫か心配です。換気はしていませんが、狭い部屋ではありません。

コメント

みーた

ネットで
ピレスロイドは蚊の皮膚や口から入り、神経をマヒさせて死滅させるようになっています。

ですが、人間や鳥類などの恒温動物の体内に入ってしまってもピレスロイドは素早く分解されて体外へ排出されます。

また、動物に限らず、空気や光、熱に触れると他の殺虫剤に比べて分解しやすい性質なので環境にも優しいのです。
使用上の注意を守れば害は少ないみたいです