※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみちゃんまん
妊娠・出産

悪阻で 体がシャキッとしません 😭吐き気は ちょこちょこあるくらいでま…

悪阻で 体がシャキッとしません 😭
吐き気は ちょこちょこあるくらいで
まだましな方だと思うんですが
体がだる〜い感じがずっとあって
少し動くだけで 力が入らないくらい
しんどくなります ( i _ i )

4歳、2歳、1歳、の育児で休む暇は
ほとんどありません 😭💦
でも,ママ無理しないで!と長女は
優しい言葉をかけてくれるので
毎日救われていますし、旦那も
無理せんでいいよ!と言ってくれる
ので私は悪阻の間だけは自分のペースで
あれやこれやとしたいんですが、、
今年1月から同居をしています。
お義母さんが最強な人で 食事は全て
手作りでないといけません。
今は色々便利なものがありますよね⭐️
混ぜるだけとか、野菜を入れるだけとか♩
しんどい時はそーゆーものに頼りたい
と、思っているんですがそれわ
許されません。子どもにそんなもん
食べさせやんといて!と怒られます。

先日、悪阻がしんどいので実家に
帰りたいとお願いすると、
何ゆーてんの?!だったらわたしに
仕事やめれってゆーてんの?!
と、言われました。

きっと、お義母さんは4人目を
喜んでいないのだと思います。
3人でも大変なのに 4人も!!
産むって言うんだったら ちゃんと
せなあかんで!と言われている
ようにいつも思います。

私が出来る事はなんでもしたるから
ここにおりなさい、と言われたのに
何も頼めない状況にいつもされます。


体さえシャキッとしてくれれば
この人に勝てる!と思っています☹️!


なにか悪阻に勝てるいい方法
ないですかねー( i _ i )


お義母さんに腹が立ちすぎて
余計しんどいです!笑

コメント