※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまちんママ
子育て・グッズ

義理の兄の結婚式でヘアバンドをつけたいが、すぐ取れてしまう。対策やかわいいグッズを教えてほしいです。

来月義理の兄の結婚式があるので、ヘアバンドをつけてあげたいのですが一瞬で取ってしまいまいます😵😵😵なにか対策ありますか?もしくは他にかわいいグッズなどがあれば教えていただきたいです😭

コメント

低月齢のうちから慣れさせておくのがいいみたいですね💭お子さんおいくつですか?うちはヘアバンドや帽子はすぐ取ってしまって意味ないので、髪の毛を縛ってます。

• えまちんママ

えまちんママ

やっぱりそうですよね😭回答ありがとうございます🙇‍♀️
    今11ヶ月です👶🏻
    髪の毛はなんとか縛れます😂

• 8月29日
街

来月までにつけたら褒めておだてて慣れて貰うかですかね)^o^(

うちも帽子とかをかぶってくれなくて、毎回褒め倒したり、私が帽子をかぶってる所を見せたりしたら、自分から帽子をかぶるようになりました(^o^)
ヘアバンドは密着度が高いので慣れないと嫌がる子は多そうです)^o^(

• えまちんママ

えまちんママ

なるほど!😆早速今日からやってみます!

• 8月29日