※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまま
産婦人科・小児科

2日前から悪露が終わりかけてたけどまた生理みたいなのがきてこれってまだ悪露なんですかね?病院に行った方がいいんですか?

2日前から悪露が終わりかけてたけどまた生理みたいなのがきてこれってまだ悪露なんですかね?
病院に行った方がいいんですか?

コメント

みみみ。

ちょっと無理したり体に負担がかかると悪露の量もまた増えるから気を付けてね!って病院で言われました!
特に問題は無いと思うので大丈夫ですよ☺️

• りくまま

りくまま

そーなんですね。
    初めてで分からなかったので安心しました!
    ありがとうございます😊

• 8月29日
しょは

悪露かなぁとおもって病院に電話して確認したんですが
2ヶ月目も出血があったので
ただの生理でした😓😓😓

• りくまま

りくまま

母乳あげてても生理来るんですか?
    生理痛みたいなのは今の所ないんですけど。。

• 8月29日
mi

私も同じような感じで、ちょうど1ヶ月検診だったので診てもらったら完母ですが生理でした😭

• りくまま

りくまま

母乳あげてても生理くるんですね?!
    じゃあもしかしたら生理なのかもしれないですね😭
    ちょっと様子見てみます!

• 8月29日
Sママ

悪露が終わったかなーって思ってたら生理が来ました(°_°)

• りくまま

りくまま

やっぱり生理ですかね?

• 8月30日
  • Sママ

Sママ

私はおろが1ヶ月続いてナプキンに少しくらいつく感じで、濃くなってあれ?と思い数日続いて生理来たんだって思いました。色が若干違いません?悪露は独特な匂いにどす黒い色で、生理は血の匂いに赤い色って感じです。

• 8月30日
ぽんた(*'ω'*)

産後1ヶ月以内だったので悪露だと思ったら生理でした(^◇^;)
別件で産婦人科にかかった時についでに相談&内診したら生理だねーって言われてすごくびっくりしました。

悪露でも生理でも無理せず休める時は身体休めてくださいね(o^^o)

• りくまま

りくまま

そうなんですね!!

はい、ありがとうございます😄

• 8月30日
ゆら

産後2ヶ月直前まで悪露でてました💦同じような感じで、出たり止まったり、間あいてまた出たりを繰り返して生理か?って思いましたが色も鮮血で、それ以降もう4ヶ月ほど今まで生理きていないのでおそらく悪露でした!!
2ヶ月過ぎて悪露らしきものがまだ出ていたら診察してもらった方がいいようですが、そのくらいの期間悪露出る人は出るそうです。
私はちょうど2ヶ月たって終わったので行かずにすみました💦✨

• りくまま

りくまま

まだ1ヶ月ちょっとなので様子見て止まらなかったら病院行ってみます!

• 8月30日