※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

今は病院のお見舞いはどこもお昼からしか行っていませんか?14時から17時…

今は病院のお見舞いはどこもお昼からしか行っていませんか?14時から17時がお見舞いの時間と言われたのですがその時間がなかなか時間が取れません。
昨日母が入院しています

コメント

はじめてのママリ🔰

午前中は検査などがあるからか、午前中からお見舞いに行けるところはなかったです😭
15時〜20時までというところはありました。

はじめてのママリ🔰

看護師さんに相談すると多少は融通効いてくれると思います!