※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.y
子育て・グッズ

BFとの旅行でお弁当が持っていけない。朝食はホテルで、昼や夕飯はどうしたらいいか悩んでいる。

最近BF拒否になっています😣
普段は手作りのお弁当を作っていくようにはしてるんですが、忙しかったりするとBFにも頼っていたのですが。。。
10月にディズニーに一泊でいく予定があり、さすがに手作りのお弁当は持っていけそうにないのでどうしようか悩んでいます。
朝食はホテルのバイキングで食べれそうなものをあげたり、アンパンマンのパンを持っていこうとは思うんですが、昼や夕飯はどうすればいいでしょうか❔

コメント

まぬーる

もう、大人の取り分けとかしてみてもいいのではないですか?

白米とかも、軟飯になっているなら、もう普通のものもトライしていいかなあと思いますよ!

咀嚼がまだ追いついていないのであれば、パンとスープ類と、簡単なものでしのぐ方がよいですよね。。
ミルクも、そういう時は飲んでもいいですけどね(^^)

• m.y

m.y

白米はもう大人と一緒のもの食べていて、お味噌汁も薄めて飲ませているんですが、ディズニーに和食的なものがあるのかなぁと不安でして😣💦

• 8月29日
  • まぬーる

まぬーる

あっディズニーに焦点を合わせた回答ではなく、すみません💦和食となると確かに、あるなかなーってはなりますよね💦

一歳からのBFもダメな感じですか?

ディズニーではなく温泉旅行に最近行ってきましたが、和食も、洋食もムシャムシャ食べましたし、ミルクもあげたりしました!

ちょっと荷物にはなりますけど、まだまだ補えない部分はミルクでーと思うので、

10月には主さんのお子さんは一歳はすぎますけど、ミルクも持ち歩くていでいたほうが、ぐずらないのかなと思いますよ(^^)

• 8月29日
  • m.y

m.y

12ヵ月~のやつもあげてるんですけどダメみたいで😂💦

うちはおっぱい卒乳してまして、フォロミをお風呂上がりに1回だけあげているんですけど、日中もあげるってことですかね💡
    どうしても食べないようであればそうしてみます😊

• 8月29日
かつぶしまん☺︎︎

一応両パークとも和食のレストランがあります。(予約制です)
そこでうどんを取り分けするか、他のレストランでセットを頼んだ時に白米をあげて、ふりかけなどを持参して食べさせるか…ですかね!

ランドにはクリスタルパレスというレストランがビュッフェスタイルになってます。

• m.y

m.y

詳しくありがとうございます‼️
    ふりかけ持参します✨
    ちなみにシーにいく予定なんですけど、シーにもビュッフェスタイルのお店ありますか❔

• 8月29日
  • かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

シーにも以前あったのですが閉店してしまって💦今はランドにしかありません😔
    ちなみにシーの和食はレストラン櫻という所です(少しお高い感じだった気がします…)

• 8月29日
  • m.y

m.y

そうなんですね、それは残念😭
    そこのレストラン調べてみます✨
    ありがとうございます(^-^)/

• 8月29日