※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛情たっぷり
その他の疑問

ユニバーサルスタジオジャパンについて質問です。私は行ったことないの…

ユニバーサルスタジオジャパンについて質問です♡

私は行ったことないので是非詳しいかた教えてください(^^)♡

うちの母親と小 6の弟が今度行くのですが、
待ち時間を短縮するチケット?買ったほうが良いですか?

急ぎで知りたいとのことで質問しました!

他にもアトラクションでこれがおすすめなど
ありましたらなんでもよろしくお願いします☆

コメント

こうきママ(^ ^)

そうですね〜
人気のアトラクションはチケット購入した方が良いと思います(^.^)

• 愛情たっぷり

愛情たっぷり

ありがとうございます(*^^*)
    とても参考になりました☆

• 12月22日
まひみこ

最近のUSJは外人の方がものすごく多いです。
なので、ひどいときにはハリポタは300分待ちだったり、スパイダーマンでも230分とかだったりします。
ジュラシックは今は整理券扱いになってますので、乗りたいのであれば、整理券を並んで取らなければ手に入りませんので、
私は年パス持ってますが、エクスプレスパス(乗り物時短のチケット)を毎回買ってます😅💦
エクスプレスもエクスプレス3、エクスプレス5、エクスプレス7と色々あります。
3の場合はハリポタ確約はついてなくて、5.7は確約がついています。
3は乗り物3つは時短で乗れます。5は5つ、7は7つです。
それはUSJのホームページに詳しく載っています。
さらに今はその上のチケット
ロイヤルチケットもありますょ(^^)
私は高くて手が出せませんが
1日乗り物を待ち時間なしに何度も乗り放題みたいです。

今はクリスマスツリーの点灯式、天使の奇跡があるので、それも何時間も前から場所取りしたりしないと
ほとんど見えないぐらいの人です(-""-;)
これも別料金で優先席みたいなのはあります。

チケットを買っても
そのチケットを購入した他の方もいてるので、その人たちで
待ち時間が少し(15分ほど)あったりしますが、エクスプレスはあったほうがオススメかなと思います( ´∀`)

• 愛情たっぷり

愛情たっぷり

具体的にありがとうございます(*^^*)
    チケットについて詳しく知らなかったので大助かりました♡

皆さんの投稿をみて私も家族で行きたいなと思う気持ちが高まりました☆(*^^*)

ありがとうございます✨

• 12月22日
  • まひみこ

まひみこ

お役にたててよかったです(^^)
    グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

• 12月22日
  • 愛情たっぷり

愛情たっぷり

先にグッドアンサーだけ決めてコメント遅くなりすいませんでした(´;ω;`)

母親と弟に楽しんできてもらえそうです♡

• 12月22日
  • まひみこ

まひみこ

いえいえ
    全然かまいませんょ(^-^)

楽しんできてくれることを
    願っております\(^o^)/
    私もあのツリー、点灯式は
    妊娠中ですが行きたいと思っております(笑)

• 12月22日
3mama

この時期に行くなら
買ったほうがいいと思いますよ(^_^)
何時間も立って待つのは寒いですし
その間なにも乗れないので(T_T)

• 愛情たっぷり

愛情たっぷり

何時間も寒いところで待つのは子供は可哀想ですね(´;ω;`)

とても参考になりました♪
    ありがとうございます♡

• 12月22日
3-8(ू•ω•ू❁)

私はチケットは買いませんね。ディズニーと違って120分待ちとかはそれほどないです。私が行く時はたいてい多くて25分待ちでした!ただ、ハリポタができる前なので最新情報ではありませんが。

おすすめのアトラクションは断然ハリウッドドリームザライドですね!音楽を聞きながらのジェットコースターめっちゃテンション上がります!

毎年行ってたのに妊娠してからかれこれ3年くらい行ってないです(இoஇ; )

• 愛情たっぷり

愛情たっぷり

おすすめのアトラクションも教えて下さりありがとうございます♡
    母親に伝えました♡

妊娠してから行ってないんですね~(´;ω;`)私は1度もいったことないので来年は旦那と子供と行きたいと思っています♡

• 12月22日
うり

週末に行くのであれば、買った方がスムーズに回れますヾ(・∀・。)ノ

アトラクションは、ハリーポッターは1度は乗った方がいいですよ٩( 'ω' )とっても綺麗です!
ただ、私は少し酔いました( ´・ω・` )笑
あと、後ろ向きジェットコースターは絶叫マシーン好きならオススメです♡
あと、スパイダーマンも外せませんヾ(・∀・。)ノ♡
見て楽しむなら、モンスターが出てくるショーがかっこいいです(*´ω`*)名前ど忘れしちゃいました( ´・ω・` )

あと、ジュラシックパークのゾーンに時間によって恐竜が出てきます!結構リアルなので弟さん喜ぶと思います♡

• 愛情たっぷり

愛情たっぷり

詳しく色々教えて下さりありがとうございます♡

私が行ったことないので助かりました♡母親と弟に楽しんできてもらえそうです♡

• 12月22日
Hina

私は毎回買います・゚・(。>Д<。)・゚・
あの行列に並ぶならお金払ってラクラク入場できるほうが断然いいです・゚・(。>Д<。)・゚・

• 愛情たっぷり

愛情たっぷり

今は進撃の巨人とか人気なの沢山あるんですよね✨

せっかく行くなら並ばず楽しめたほうが良さそうですね🎵

ありがとうございました✨

• 12月22日
アネモネ

私は買います。が、人気のものだけです😃
今はハリポタが2、3時間待ちとかなので待ってられない😓その街に入るのにも入場券がいりましたし。
今一番楽しめるのはやっぱりハリポタだと思いますしやった方が良いと感じます。
あと、似てますがスパイダーマンも人気です。
ジェットコースター系もかなり並ぶので人気の高いのが入った券を買うと楽しめますよ😃
今はクリスマスツリーやショーも素敵なので楽しめるといいですね😉
あと、海側なのでかなり寒いです!めっちゃ防寒対策しないと辛いですよ😅

• 愛情たっぷり

愛情たっぷり

具体的にありがとうございます♡

2,3時間待ちは待ってられないですね。。(T-T)寒いならなおさらですね☀(*^^*)

防寒対策もしっかりするよう伝えました♡ありがとうございました✨

• 12月22日
✳︎mama✳︎

週末や冬休みは短縮チケットをオススメします(^_^;)平日に行った事はないのですがかなーり助かります!数に限りがあるみたいで日にちによって値段が少し変わったりしますよ〜
冬は寒いし特にオススメかもしれません(^-^)

• 愛情たっぷり

愛情たっぷり

ディズニーランドよりお金かかるみたいですね😃汗

短縮チケット、購入すすめました♪
    ありがとうございました✨

• 12月22日