※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のイベントに上の子を連れて行った方いますか?大変でしたか?

赤ちゃん本舗のハーフバースデーとか1歳のお祝いのやつに上の子を連れてった方いらっしゃいますか?
どうでしたか?大変でしたか?(><)

コメント

ななん

連れてきている人がいましたが、静かにできる子でじーっとしてて賢かったです😊❤️
動きたい盛りの子は飽きちゃって大変かもしれないですね😱💦

• ママたん

ママたん

ありがとうございます😊
    普段保育園なんですがハーフバースデーの時がお迎えの時間ギリギリで連れてくか遅れても預けるか迷ってました(><)
    下の子の育休中で今は働いてないのにお迎え遅れるのもなーと(笑)

動きはしないけどママママ絶対うるさそうです(笑)
    保育園行ってなきゃ連れてくしかないから皆さんどうなのかな?、と(><)
    おとなしい子だと良いですよねー(><)せっかくだからちゃんとやりたいので預けようかなー(><)悩みますね(笑)

• 8月29日
  • ななん

ななん

ハーフバースデーなら赤ちゃんがよく泣くので、上の子がママママとなっても大丈夫だと思います😁✨

うちのときは一人が泣くとみーーんな泣き出して泣き顔ばっかりでした(笑)😂❤️

• 8月29日
  • ママたん

ママたん

そうなんですね!それなら良かったです^_^上の子お菓子とかでごまかしときます(笑)
    6カ月だとそうなりますよねー^_^
    詳しくありがとうございます😊

• 8月29日
ぴの

連れて来てる方いましたが、お店の方が上の子ようにおもちゃを出してあげたりして1人で遊んでましたよ(^^)
動き回るタイプだと大変かもです😅

• ママたん

ママたん

スタッフも気にかけてくれるんですね!それは安心です^_^3歳なので言うことは分かるんですがどうかなー?(笑)お菓子とかでごまかしときます(笑)ありがとうございます😊

• 8月29日