※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

旦那が手動のラックで良いと言って、電動のほうが良かったと思っている女性の相談です。

旦那が義母から ラック買ってあげるよ〜って言われたらしい。
私的には チャイルドシートとか私の方の身内からプレゼントがあったから、義母からは電動で動くやつくらいほしいな〜と思っていたら

旦那が「親に悪いから電動じゃなくて手動で動くやつでいいよって言っといた。電動だと〇〇は赤ちゃん寝てたら放置しちゃいそうだし手動の方が見ていられるから安心だよね」 って。
なんだそれ。笑

まぁたしかに色んなところで親からお金をかりていた旦那。
気持ちは分かるが、私が電動買ってもらえるなら電動が良かったよ。

コメント

はじめてのママリ

わたしも同じこと思いました。
どうせ買ってもらえるなら電動がよかったですよね😂
寝てるとき放置してなにが悪いのだ!笑
しかも親に悪いって、普通にぽんさんのご親戚さんはもっと高いもの買ってくれてるのに!!

• まま

まま

コメントありがとうございます🌟
    私が多少ズボラな所があるので、ずっと赤ちゃんを放置してしまうと思ったのでしょう🧐
    産後 ご飯と洗濯物くらいはやって欲しい って今のうちから言われているので なら尚更電動欲しいな〜なんて思います😂

• 8月29日
ルル

うわー、うちの旦那と似てる…
うちの旦那とかまず買ってもらうことを拒否します。。。
おもちゃどんなのがいい?といわれたら、いらないって。意味わかりませんよね!!

• まま

まま

コメントありがとうございます🤓
    そういうのは断るくせしてお小遣いは貰ってたりで意味わからないです〜ほんと🤷🏻‍♀️
    いつもわがままなんだからわがまま上手に発揮して欲しいです( 笑 )

• 8月29日
うるとらまん

手動とかホンマにただの置き物😂
ずっと揺すってないとあかんからしんどいだけで、ほぼ使わなかったですよ💦

旦那さんに揺する係やってもらったらいいと思います😒

• まま

まま

コメントありがとうございます🐰
    まだなーんにも子育てに詳しくないからこそそんなことが言えるんですかね😂
    産後は 赤ちゃんが寝てる間にご飯とか洗濯物やってくれればいいから って旦那に言われて更に は??って感じです🤷🏻‍♀️
    本当 ラック担当にしたいですね~

• 8月29日