※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

息子が朝早く起きて私の布団でゴロゴロし、足音が気になる。防音対策はある?

おはようございます!

朝から元気な息子ちゃんなんですが、いつも私より早く起きて自分が寝ている布団から寝返りでゴロゴロと私の方に寄ってきて、起きろとばかりに足を上から床に叩きつけます!
普通のことですか?😂

ドン!ドン!とします…
一応ジョイントマットは引いていますが多分下の方に聞こえている気がするんですが、何か防音対策はありますか?

コメント

ほにゃ

うちも先に起きてバタバタや、アーって声で起こされます😆
その程度ならそんなに響かないと思います😊うちはマットレスに寝かせてるのであまり気にならないです✨

  • なっちゃん

    なっちゃん

    しまいにはかまってって嘘泣きします☹️笑
    結構ドンドンするんですよね💦
    マットレス考えてみます!

    • 8月29日
りな

うちの娘も未だにやりますよ‥💦下の人に迷惑なのでジョイントマットの厚いやつを敷いてます‥😓

  • なっちゃん

    なっちゃん

    厚めのやつ見に行ってきたいと思います!

    • 8月29日
  • りな

    りな

    最近走り回るので全フローリング敷いてますがそれでも少し心配です。ケド苦情は来てたいので防音対策にはなると思います(•ᵕᴗᵕ•)

    • 8月29日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    元々フローリングで難しそうです(~Q~;)
    少し考えないと!

    • 8月29日
  • りな

    りな

    最近は心配なのでジョイントマットの上に絨毯敷いてます💦前の家で二階の騒音が酷かったのでちょっと過敏なのかもしれないですけど‥😅

    • 8月29日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    大人もお尻痛くないしいいですね!
    うちも、現在進行形で隣の方がめちゃくちゃうるさくて余計気にしてます😂

    • 8月29日
産後太りやばめ。

うちはまだ絨毯だけで…💦
かかと痛くないのかな?🤣
っていつも思います🤣♡
それこそ、下の階に
響いてるだろうなと…
ジョイントマット、
やっぱり良さそうですね><♡

  • なっちゃん

    なっちゃん

    説明しにくいけど、同じ部屋で息子ルーム?があってリビングと一緒なのでジョイントマットじゃない所は絨毯だけだからほんとカカト痛そーとおもいながら、また寝返り返りとか機嫌いい時は笑ってるけど悪い時は頭コツんでグズグズ😂

    ジョイントマット越しでもうるさいです☹️

    • 8月29日
  • 産後太りやばめ。

    産後太りやばめ。

    なるほどですねー🤔
    頭打ち付けた時には
    ビービー泣いてますよ🤣🤣🤣
    何しても可愛いですけどね😂
    騒音問題、気を使いますね(´×ω×`)

    • 8月29日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    赤ちゃんだから仕方ないのはありますけど、申し訳ないしどうしたものか(T_T)

    • 8月29日