※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

11週4日の妊婦です。下腹部が痛くてトイレに行くと便が出ました。不安なら産院受診してもいいでしょうか?

11w4dです。土曜日の夜中と同様、今朝も、下腹部の痛みあり起きトイレに行くと便が出ました。下腹部の痛みは、キューと締め付けられる痛みです。便が出たら痛みなくなりましたが、とても心配です。一度、産院に受診してみようかと思ってはいますが‥。不安なら受診してもいいと思いますでしょうか?

コメント

産後太りやばめ。

もちろん、受診すれば
安心できると思いますよ(>ω<)

ただ、
痛みがずっと引かない、とか、
出血がある、とか言うことが
受診の目安として
ひとつあるかと思います(*^^)v

  • ゆん

    ゆん

    そうですよね( ; _ ; )
    受診すれば不安は消えて安心出来るかなと思います😭😭

    やっぱりそうですよね(>_<)
    病院に電話して聞いてみます😣😣

    • 8月29日
  • 産後太りやばめ。

    産後太りやばめ。

    そうですね(^^)
    とりあえず電話が手っ取り早いかと
    思います(´ω`)
    何かしら指示はもらえると思うので♡

    • 8月29日
  • ゆん

    ゆん

    そうですよね(>_<)
    電話して、受診となれば、安心出来ますからね( ; _ ; )
    朝一に電話してみたいと思います😭😭

    • 8月29日