※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msg
妊娠・出産

38週で生理痛みたいな腹痛と腰のだるさがあり、陣痛が心配。1人目は腹痛から出産だったが、今回はビビっている。安心してほしい。

今日から38週◡̈
さっきから生理痛みたいな…腹痛みたいな…
腰回りもだるくて起きました( ਊдਊ)
1人目は腹痛から、陣痛につながって出産したので、心の中では安産だった事もあり余裕だったんですが、
いざ陣痛くる?とか思ったら
ビビってます(((╹д╹
弱気になったのできいてもらいたかっただけです◡̈
質問じゃなくてすみません。
頑張って赤ちゃん産みます‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント

m

新米の私ですが…出産頑張って下さい🤗‼️

  • msg

    msg

    ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
    たぶんまだ産まれないですが頑張ります(人•ᴗ•♡)

    • 8月29日
масо*゜

赤ちゃん楽しみですね✨
上のお子さんとも年齢近くてコメントしちゃいました😚

私はおしるしきて、前駆始まったかなって感じです😂
私の場合お産より息子を実母か旦那に頼むのでそっちの不安で今いろいろ動いてます💦笑

頑張りましょう!!

  • msg

    msg

    年齢近いですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
    息子の事も私も不安です( ਊдਊ)
    とりあえず、日中陣痛きたら誰もいないので、実母か旦那すぐ来てよ~って感じです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    お互い頑張りましょう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    • 8月29日
  • масо*゜

    масо*゜

    子どもの年齢も週数も近いママさんがいて心強いです✨

    ですよねー💦
    ご主人、お母さまいらっしゃるタイミングできてくれるといいですよね✨

    頑張りましょう!!!
    安産お祈りしてます😚✨

    • 8月29日