※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったん
ココロ・悩み

旦那が10日間不在で産後の情緒不安定。義両親のサポートがあるが、自分の気持ちに戸惑い。産後の気持ちの落ち込みや寂しさを感じている。

愚痴とゆうか自分のまとまらない
思いとゆうか・・・


29日から旦那が10日間も不在・・・
産後すぐ生理きてちょうど今生理中で
情緒不安定すぎて一昨日ギャン泣き・・・笑
まだ不安定の中一人でやっていける気がしない。
けど!この子達をしっかり見るのはあたししか
居ないから頑張ろう!とは思うけどモヤモヤ・・・
今まで何回も何回も旦那長期不在あったのに
こんな気持ち初めてで戸惑いが。
自分に母親いないから義母に頼りたいし義実家に
遊びに行きたいけど用がないならいってはいけない
きがして・・・笑
義両親はとっても優しく子供たちも可愛がってくれて
いい人達だけど用もなく行ったら
何か言われるんじゃないかと不安で・・・笑
産後ってこんなに気持ちが落ちるもんですかね・・・笑
旦那さんが居ないなんて・・・寂してくて
しかたなーーーーい!!!笑

コメント

のきごん

寂しくて😭って義母に言ったらどうでしょう??

  • りったん

    りったん

    そんな惚気みたいなことゆっていいんでしょうか・・・笑

    • 8月29日
  • のきごん

    のきごん

    絶対良いと思いますー!

    • 8月29日
  • りったん

    りったん

    勇気を出してゆってみます!!!

    • 8月29日