※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

授乳中に娘の体温が上昇し、熱はかれずに38.3度まで上がりました。予防接種後で初めての熱で、朝の病院受診が適切か悩んでいます。

今授乳してたら娘の体があつい! 熱はかったらピピッとなる前になぜかエラーになってしまって最後まではかれないですが38.3度とかまでは上がりました
一昨日の午前に予防接種をうけていますが、その時熱は出ませんでした
病院に行くのは朝でいいんでしょうか?
今から行く必要はないのかな
初めての熱なので焦ります

コメント

ピンク

それは心配ですね😰私だったら夜中でも連れて行きます💦まだ2ヶ月ですし、もしかしたらそれより体温高いかもしれないですし💦

mamata

色々と心配になりますよね💦
夜間救急とかに電話して
聞いてみてはいかがですか?
一番安心すると思います☺️

みどりむし

#8000だったかな?に電話して聞いてみるとよいです!

病院はその判断のあとでもよいかと!出来れば朝に行きたいですね💦

お風呂好きー♡

2ヶ月の赤ちゃんが高熱だと夜間に行った方がいいと思います!

私の娘が3ヶ月の時鼻風邪をひいたんですけど小児科の先生からこれくらいの月齢で熱が出るのはあまり無い事だから、熱が出たらすぐに連れてきてって言われました!

まずは夜間相談に電話してみてはどうですか?

m.

予防接種の副反応ですかね?😭
私も2ヶ月のあかちゃんいてますが、病院行ったほうが良さそうな気がします(;_;)

服を一番薄着にしたり保冷剤とかをタオルやガーゼで包んで体をキンキンに冷やさない程度に使ってみてそれでも下がらないようであればすぐ病院行った方がいいと思います😱
うちの子はそのくらいの頃よく熱がこもって体温が上がっているだけのことがよくありました!

りん

#8000電話したらすぐに受診とのことで病院に来ました💦
ありがとうございましたm(uωu`*m)💦