※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたしがかまって欲しいときはもう寝よ~とかいって諭して寝るくせに、…

わたしがかまって欲しいときは
もう寝よ~とかいって諭して寝るくせに、
自分が構ってもらえんかったら拗ねてさ、
なんなんほんまに。

明日は朝早めに起きるから
12時には寝るって言うてあったのに
自分12時ちょっとすぎまでゲームして
寝るってなったら
溜まってるから抜いてよ~とか言い出して
もう寝ようよ~っていったら拗ねたし。
意味わからん。ゲームしてたんお前やん。
もう寝よって普段からあしらってんのもお前やん。
だからゲームしてたくせにって説明したのに
ゲームしてたから怒ってんの?
じゃあもうゲームしやんけど俺だってゲームしたい
とか言い出すしな。
人の話もきいてないやん。ふざけんな😇
なんでわたしだけがあんたの欲望満たさなあかんの。
あんたの都合にあわせなあかんの。
そもそもわたしがゲームしてた時は
ゲームしすぎとかブチブチ文句いうてたくせに
自分なんやねん。ほんまうざい。
はよ寝なあかんのに腹たって寝れやんし。

愚痴すみません。

コメント

deleted user

わたしもねれません。旦那はゴルフでお泊まりでいなくて。

あーちゃん

え、むかつくしめんどくさい
ですね😡!!!
なんでもかんでも自分の思い通り
になると思うなよって感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんまにほんまに腹立ちます🤦🏻‍♀️
    私のゲームのことで喧嘩した際も
    ほなもうゲームせんわっていったら
    そういうことちゃうやん
    って言ってたくせに自分もいま
    同じこと言うてますからね。
    そういうことじゃねえから😡😡

    自分かって過ぎてほんま腹立ちますね😇
    ほんでこれで延々相手しなかったら
    行く末は浮気でしょうか?
    女ってなんでしょう( ✋˘ ˘👌 )

    • 8月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    は?😡自分前に言ったこと
    覚えてないの?って感じです!
    ゲームどうこうじゃないから
    って感じですよね😡😡

    男って本当ばかですよね😤
    性欲処理するためにいるわけ
    じゃないんですけど?
    て感じですよ😡😡
    本当女をなめてますね😡

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    付き合った頃そういう感じの人では
    なかってんですけどね~
    結局男で根本同じでした😇

    子供出来たらゲームできんし...
    とか言われたんですけど
    そもそも子供できたら
    わたし達2人だけの時間ないし
    一緒にも寝れやんし
    (わたしと子供は1回和室)
    子供産まれても旦那をどこまですきか
    わかりませんし
    なんなら仲良しもできるか不明です。
    それらほっといて優先順位ゲーム😇
    子供云々の前に結婚もやめて
    独り身で一生ゲームしとけですよ( ᷇࿀ ᷆ )

    • 8月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    本性が現れましたね😨💦

    子供産まれたら本当に
    2人の時間なくなりますし
    今を大切にして貰いたいです!!
    子供できたらゲームできんと
    言ってるなら言葉通り産後は
    ゲーム一式捨ててやりましょ😡
    妊娠中や産後の旦那の態度や
    行動って本当に忘れられない
    です!旦那さんこれではるお
    さんの気持ちが冷めてしまったら
    自業自得ですね😡!!

    本当あなたの嫁はゲームか?
    と言いたくなりますね😡

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    付き合って半年で入籍し子供もできたので
    2人でいられる時間本当に短かったなと
    最近思います😔
    ふたりとも子供好きですし後悔はないですが
    わたしはちょっと寂しい気がしてますが
    旦那は...まあ...😇🔪🔪🔪

    明日友人と遊びに行くんですけど
    出先から電車一本で実家なので
    そのまま実家に帰るか悩んでます🖕🏻
    金曜朝から妊婦検診なので
    木曜の晩にはこっち戻らないと行けませんが...😓
    なんなら検診の前後以外は子供産まれるまで実家帰ってやるから
    家で一人気のゆくまでゲームしてろ~です😇
    どうせいま義実家でお世話になっていてわたしも肩身狭いですし実家におれるなら万々歳🤳🏻

    • 8月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    半年だと物足りないとか
    思っちゃいますね😭💦
    私も子供はもちろん可愛いですが
    2人の時間も欲しいなと
    寂しくなる時があります💦

    もう実家帰っちゃいましょ☺️💓
    ストレスはよくないですし、
    旦那さんには少し気づいて
    もらうって意味でも実家に
    帰るのはいいと思います!
    実家で日頃のストレスを
    癒してください😭💓

    • 8月29日
ぺっちゃん

めっっっっちゃ分かります‼︎‼︎
今‼︎まさに私も同じ気持ちです😭
結局男は自分のタイミングしか
ないんかーいって思ってます😤
うちもできちゃった婚なので
2人の時間は大切にしてほしいです😵👍🏻