※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi¨̮
妊活

あー今日の朝すごい下がった😭夕方にピンクのおりもの確認😖でも夜トイレ…

あー今日の朝すごい下がった😭
夕方にピンクのおりもの確認😖
でも夜トイレに行った時はいつも通りのおりもの。。
いつもは1回血が混ざればそのまま生理くるし
お腹の痛みもあるのに今回はほとんどなくて
おかしいなーと思ってます😳
でもこんだけ下がってると生理きますよね😢
排卵日は13日であってます🙆
ここまで体温下がったけど妊娠してた方とか
いるのかな💦

コメント

toto

見る限り生理来ますね😞

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    ですよね😞
    今日の朝も上がらずでした😢
    大人しく待つことにします😢

    • 8月29日