※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
妊娠・出産

新生児の服装について、ロンパースのみでも十分です。ありがとうござ。

11月末出産予定です٩(◍ö◍)۶
新生児の室内での服装に関して質問です。
肌着の上にロンパース着せると足が丸出しですが
寒くないのでしょうか?
長袖長ズボンの方が良いのでしょうか。

今ベビー服を少しずつ購入してるのですが
ご意見宜しく御願い致します( ¨̮ )💫

コメント

はじめてのママリ🔰

12月末に出産しました!
短肌着にコンビ肌着に2wayオール着せてましたよ😊
足は出ませんよ🙆

• ゆた

ゆた

有難うございます!
    やはり2wayオールがいいですよね⭐️参考になります!!😭💓

• 8月29日
愛ちゃん

ロンパースを肌着として着せて、上から2wayオール着せてました😊

• ゆた

ゆた

有難うございます!
    ロンパースを肌着としてもいけそうですね!!⭐️参考にさせていただきます٩(◍ö◍)۶💓

• 8月29日
ママリ

新生児で上下別のお洋服はまだまだ先なので、11月であればコンビ肌着や長肌着に2wayオールですね!

• ゆた

ゆた

有難うございます!
    長袖長ズボンとはプレオールみたいに袖があるものを言いたかったのですが、言葉足らずで申し訳ございませんでした💧2wayオール、購入してみます٩(◍ö◍)۶💓

• 8月29日
Mii

11月後半生まれの娘がいます!
その時期は50-60サイズのロンパース着せても足出ませんでしたよー♩
月齢小さいとお着替え大変なので長袖長ズボンよりロンパースのほうがいいとおもいます(^^)

• ゆた

ゆた

有難うございます!!
    小さいとロンパース着せても足が出ないのですね!!可愛いですね♫
    参考にさせていただきます⭐️

• 8月29日
  • Mii

Mii

すみません、服の名前間違えました!着せてたのは2wayオールです💦💦ロンパースって股のとこぴったりで止める服のことさしてますよね?!
    肌着プラス2wayオールです♩

• 8月29日
  • ゆた

ゆた

丁寧なご回答ありがとうございます!そうです!股のとこで止める洋服の事です!笑 本日2wayオール購入しに行って来ます( ¨̮ )💖有難うございます⭐️

• 8月29日
しーまま

11月中ば生まれです☺️
短肌着、コンビ肌着の上に2wayオール着せてましたよ✨

ロンパースは短肌着コンビ肌着を卒業してから着せました💡

• ゆた

ゆた

有難うございます!!
    やはり2wayオールの方が多いようねすね!ロンパースよりもこちらを購入してみます( ¨̮ )💓

• 8月29日
510

昨年11月に出産したときには、肌着に2wayオールやカバーオールを着せました😃
赤ちゃんは暑がりですが、11月下旬にロンパースで足丸出しは寒いと思います。月齢が上がればスパッツなどをはかせるのも1つの方法ですが、新生児だと2wayオールやカバーオールの方がママもお世話しやすいと思いますよ✨

• ゆた

ゆた

有難うございます!
    やはり足丸出しはかわいそうですよね。肌着に2wayオールスタイルでいきたいとおもいます!!参考になります( ¨̮ )⭐️

• 8月29日