※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あびび
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子で9キロ、昼間は安いオムツを探しています。Mサイズのムーニー、パンパース、グーンは小さくて合わないので、マミーポコやゲンキのMパンツタイプを使ったことがある方、サイズは大きめですか?

そろそろ7ヶ月の男の子です!
9キロくらいあります!
普段メリーズMパンツタイプなんですが、寝るときだけにして昼間はもう少し安いオムツにしたいです!
ムーニー、パンパース、グーン
この3つのMパンツは小さくて合いませんでした。
マミーポコやゲンキ?のMパンツタイプを使ったことある方、サイズは大きめですか?
もう少しの間枚数の多いMサイズでねばりたいです!

コメント

マミーポコが一番大きいよーな気がします!

• あびび

あびび

マミーポコ買ってみます😍
    ありがとうございます!

• 8月28日
h❥t

ゲンキ使ったことありますが、
そんなに大きくはなかったです!!
どちらかというとムーニーあたりの
大きさに似ていたような気がします。

• あびび

あびび

じゃあうちの子はダメそうです😵
    ありがとうございます!!

• 8月28日

うちも7カ月9キロ72センチくらいです!女の子ですが🤣
ゲンキのサイズと質はメリーズと近いので、メリーズとゲンキのどちらかを買うことが多いです。グーンだとメリーズより少し大きいというか、対象の体型タイプが違う感じがしました。うんち漏れやすい子はこっちが良いかもです!
マミーポコは1回はいただけで酷いオムツかぶれになってしまい、わかりません💦

うちの場合は夜寝てる間に替えることもあるので昼がパンツ、夜と昼間のうんちの時テープにしてます!
テープの方はパンパースだとテープがのびるので暫くMで行けそうです😁

• あびび

あびび

ありがとうございます!
    ゲンキもメリーズと同じ質感なんですか😍グーンはうちも体型タイプ違う感じでした!マミーポコかぶれたんですね😧かぶれやすいのでダメかもです💦寝てる間のパンパーステープタイプ真似しようと思います😁

• 8月28日

退会ユーザー

同じというか、質のレベルが同じくらいって感じですね!ゲンキは王子製紙ですから紙質がいいですよ!
    かぶれやすいならマミーポコはやめといた方が良いと思います💦かぶれ方が他と違いました。

是非やってみてください😊
    ただこの時期むれて赤くなる時があって、パンパースの薄緑が安い時はそっちを買う時もあります!

• 8月28日