※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

娘がギャン泣きするとうるさいといいイライラして文句ばーって言ってく…

娘がギャン泣きするとうるさいといい
イライラして文句ばーって言ってくる旦那

そして責任とってと別の部屋へそそくさと行きました

確かに今日は私の急な病院(お腹に異変があったので)
によってリズムが崩れ(昼寝時間)寝る間際ギャン泣きした

泣き始めたら、お昼寝させへんからやとか
親の都合でかわいそうとか病院終わったら
すぐ帰ってこやんと遊ばせてるからやとかグチグチ
(病院の間娘は預かってもらっていました)
(叔母と楽しく遊んでもらってました)
(お昼寝もいつもより短いが環境整え寝かせてくれてた)

ギャン泣きするまでは今日遊んでもらってる動画
見ていっしょに笑っていたのに泣き出したらこれ

なんだかな
みんなこんなもんなのかな?

休日は旦那と3人でおでかけする
その時もリズムは崩れてるけど
自分がそうするのはいいのか?
自分がいないところでだと気にくわないのか?

仕事で疲れてるだろうしイライラするのもわかる
だから泣かすのは気を使う

だけど疲れてるだろうってギャン泣きにイライラは
私が大目に見ないとだめなのかな?

明日も病院だけどもうそのまま実家へいこうか迷うなぁ

コメント

あい

子どもがギャン泣きしているのに、心配しないで文句を言うなんてありえないと思います。
うちの旦那は普段あまり関心がありません。仕事が夜勤とかもあるので、9ヵ月の子どもと私が一緒にいて旦那は別の部屋で寝ています。でも、ギャン泣きした時は部屋に来てくれます。

そんなにあんさんが気を使う必要はないと思います。是非実家へ行ってストレス発散してください。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やっぱり文句言うなんてありえないですよね…ふつうじゃないですよね…
    娘が機嫌いい時間すごく構ってたのになんで泣いたら急にそんなイライラするんだろうと不思議でたまりません😳
    旦那さんギャン泣きしたら心配してくれるんですね。羨ましいです。私は泣かせまいと気遣いまくりです😱
    実家にいってストレス発散しようと思います!ありがとうございます!

    • 8月28日
あーちゃん

ありえないですね😡!!
子供は泣くことで気持ちを
伝えてるのに💦広い心で
みてあげられないんでしょうか😨
自分は赤ちゃんの頃泣かんかった
んか!と言ってやりたいですよ😤
うちの旦那は文句なんて言った
ことありません💦朝早い出勤でも
寝かしつけ変わってくれたり、
ギャン泣きしてるとこんだけ
大きな声で泣けるなんて元気な証拠!
とか言って笑わせてくれます😭✨
文句ばっか言われたらストレス
ですよね!😤
大丈夫です☺️実家なら文句言われ
ないからさ〜☺️とか言ってやって
ください😡