※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ太郎
妊娠・出産

生理が遅れているけど妊娠検査は陰性。生理が急に来なくなった経験ありますか?どのくらいでしたか?

出産し産後の生理で初めの数回は来てたのに今回の生理予定日からもう2週間近くたつのにまったく来ません💦
生理痛の様な症状や子宮らへんの腹痛はあるのにまったく来ないんです。
仲良しをし妊娠の心配があり性行為の3週間後に2回妊娠検査薬し陰性だったので、妊娠してることは恐らくないと思います。
完母です。
同じ様な方で、生理来てたのに急に来なくなった!!て方居ますか??
どのくらい来なくなりましたか??

コメント

ぱき

産後の生理とても不順です!
25日間できたり45日間できたり
とても不順です( ˙꒳​˙ )

  • ママ太郎

    ママ太郎

    やっぱり不順なんですね(´;ω;`)
    いつ頃まで生理不順続きましたか💦

    • 8月29日
あやか

私も不順だったんですが2人目の時生理予定日から半月以上たってもようせが出ず、、、
生理予定日から1ヶ月くらい経ってまた検査したら陽性になりましたよ!
その間は心配だったので性行為はしてません。
私の場合は妊娠でした!

  • ママ太郎

    ママ太郎

    そんなこと実際にあるんですね?!!Σ(っ゚Д゚;)っ
    私ももう一回試してみようかな‥。

    • 8月29日