※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい汰
家族・旦那

長文です(´Д` )土曜に旦那が仕事の飲み会の後、後輩の女の子を送って2時…

長文です(´Д` )

土曜に旦那が仕事の飲み会の後、後輩の女の子を送って2時間近く車の中で話していました。
友達と浮気してるか、尾行して、友達に車を確認してもらいにいったら、助手席に乗ってる女の子に覆いかぶさってる?抱きついてるように見えた。と、言われ、車のナンバーも一致したので1人で車に行きました。
もちろん旦那は、え?なに?みたいな感じでしたが、あたしがガンギレしてて、送っただけ。と言われたけど、信じませんでした。
携帯みせろ。って言っても見せてくれず、なら、浮気として親に連絡する。と言って、旦那も逆ギレして、そう思うならすればいい。と言われたので、連絡しました。
親も遠いのに、30分程かけて来てくれました。
旦那も親にキレられて、携帯をあたしに見せてくれましたが、あたしは納得しませんでした。
親は何もないって、言ってるし、女の子も21歳の子で先輩に相談していただけだから、信じるしかないんじゃない?と、言われ、抱きついてるように見えたのも、寒いといわれたから、旦那が来ていたダウンを掛けてあげただけと言っていました。
確かに、そうかもしれません。
でも、飲み会の後にわざわざ逆方向の先輩に送ってもらって、二次会にも行かず、2時間近くも車で話してたのに納得できません。
朝方まで旦那の親、あたしたち夫婦で話し合っても、まだまだ足りず、親は帰っても、ずっと話し合っていましたが、次の日の昼くらいまで話しても、結局なあなあになって終わってしまいました。
旦那はあたしと最近ケンカばかりで家に帰りたくなかったから、飲み会言ってもすぐに帰らないように自分の運転で行ってました。
前日にも色々と話し合って、疑ったりするのは、もうやめよう。信じていこう。と決心したばかりだったのに、友達と旦那の車を見つけたときは血の気がひきました。笑
その、女の子にも色々と聞きたいことがあったけど、旦那にキレすぎてて、なにも聞けませんでした。
女の子に電話しようと思ったけど、旦那がこれ以上職場で働きにくくなるのようなことしないで、俺が嫌っていってるのに、それでもする?って言われました。
あたしが嫌って思ってることしたのに、なんで?あたしは何もしちゃいけないの?
別に女の子を責めたりするために連絡するわけじゃなく、色々と聞きたいだけなのに。
でも、女の子からしたらうざいかなーとか、あんなブサイクと浮気してるなんて思われて心外。とか思うかなーとも思いますが。笑
結局どーしたらいいかわかりません。
めちゃくちゃな文章ですが…まあ、グチですね(´・_・`)

あたしが旦那と付き合ってた時は、寒いといえば、エンジンかけてエアコンを入れてました。
ガソリンなくても、お金なくても入れにいってエアコンいれてくれました。
旦那になんでエンジンかけなかったの?って言ったら、ガソリンなかったから。と言ってたし、3時間程あったらホテルにも行ってました。
だからきっと、浮気とかではないと思うけど、相談されてる、頼りにされてる自分に酔ってる旦那がムカつくし、連絡もしてって言ってるのに、しない旦那にもムカついているんだと思います。
もともとケンカばっかりしてるあたしが悪いって言われたらそれまでですが…
あー。どーしたらいいのかなー。
やっぱり女と2人でいるところを見たショックは大きいです。
たとえ浮気じゃなくても。
心がついていきません(´・_・`)
本当ただのグチです(´・_・`)
そんな、話し合いをした次の日も、ココイチにいるって言ってたのにパチンコに行ってました。笑
もー、嘘ばっかだなーおまえ。って思ったけど何もいいませんでした。
相手にするのも疲れますね。
浮気されるなら、ガッツリ浮気してもらって、慰謝料とって別れてやる!って思ってますw

コメント

私が同じことされても
きれてます!
だいたい飲み会の後女の子と2人っきりで車の中が怪しいです
別に車じゃなくて
ファミリーレストランや
メールくらいで済むはずです
疑われるようなことをしたら
こっちが傷つくのに
逆ギレもありえません
今後一切その女とあって欲しくないですね…>_<…
嘘を平気でつくとますます
浮気を疑ってしまいますね、
今までされたことメモに残して
浮気したら慰謝料もらいましょう♡

• みい汰

みい汰

コメントありがとうございます!

今後一切会って欲しくないけど、同じ職場だから無理な話です(´Д` )
    本当嘘つきは嫌です(´・_・`)
    あれから毎日女といたとこを思い出して悲しくなります…
    元気になりたいです(´・_・`)

• 12月16日
さらん☆

私も同じことされたら、まず手が出てしまいそうです。女も連れまわして半殺しにしそうなほど怒りが収まらないと思います。
車で送るのも怪しいし、反対方向なのもおかしいし、2時間も話すとかありえない。相手が既婚者なら普通は遠慮すると思います。
私がおかしいって思われてもいいから、旦那とその女を痛めつけると思います。そして離婚します。他の女に触れた手で触れて欲しくないし、もう信じれないので>_<
一つ嘘つかれると、もう何も信じられませんよね>_<

• みい汰

みい汰

コメントありがとうございます!

おかしいことばっかりです(´・_・`)
    遠慮とか考えないのかな?
    あたしもそうおもいます。
    でも世の中には色んな人がいるから、自分の考えが正しいのかわからなくなります(´・_・`)
    嘘ばっかつかれて本当悲しい。
    この先もずっと嘘つくと思うと悲しくてしかたないです…
    そして女好きも治らないだろし(´Д` )
    いい顔したいんだろな。って思います…
    女とも話したい(´・_・`)
    でも、自分が同じ状況にならないとわからないかなー?
    毎日こんなことばっかり考えて楽しくないです(´Д` )

• 12月16日