※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FK
家族・旦那

約束を守らない夫がマジむかつく!飲みに行って10時半までに帰って来いっ…

約束を守らない夫がマジむかつく!!
飲みに行って10時半までに帰って来いって言ったのに無視して遅く帰ってこようとしてマジ腹が立つ!
今日は帰ってくるなって言って玄関のチェーンを締めてやりました!!
時間守ってくれるなら、飲みに行ってもいいという約束だったのにそれを平気でやぶる夫が許せません!
締め出しにしてやりました!!!

コメント

narumi

グッジョブです!
約束を守らないのであれば最初から約束なんてしなければいいのに😤
きちんと反省してもらいましょう!🙃

• FK

FK

ほんとそうなんですよ!!
    いっつも守らないんです!!
    今回もいろいろやらかしてたので飲み会禁止にしてたんですけど、どうしてもって言われて…じゃ、時間を守るならって行かせたら、こーゆー話!
    マジムカつく!!

• 8月29日
☺︎リリー

呑んでるとどうしても時間に遅れがちになるのは分かりますが、約束してるのなら連絡くらいは欲しいものです😵

• FK

FK

いやいや、電話したんですよ!
    10時ぐらいに!そしたら、ちゃんと時間には帰るって!!嘘つきでしょ!
    電話も10:25の5分前にしてきて、今から帰るって!バカでしょ!!

• 8月29日
  • ☺︎リリー

☺︎リリー

あっ!それはすみませんおバカですね😵うちの旦那も『◯時には帰ってくるから!』とか『一次会で帰ってくるよ!』で朝の4時帰りとかありました!(笑)『ずっと店変えず呑んでた~』バカかー!ってケンカなりましたけどなぜあなたがキレるの?って感じでした。笑

• 8月29日
  • FK

FK

ほんとバカ過ぎて困るんです!
    イラつきすぎて毎日疲れちゃうんですよぉ〜(笑)
    そー!うちも悪いのは旦那なのに、逆ギレするし、すねるし!
    あと、謝れば済むと思ってるところがムカつく!!

• 8月29日
  • ☺︎リリー

☺︎リリー

繰り返しでいつも言うのも疲れますよね😵
    そんな時は家事をお願いして気分転換を☺️!
    うちの旦那は、反省してなのか率先してやってくれるのでそのままお願いして子供と遊んでます🎵

• 8月29日
m

うちは出かけるたび、毎回毎回自分からした約束の時間も守れません⍢⃝
そのくせケンカになると、不機嫌になって反発してきます。笑

• FK

FK

うちもぜんぜん約束守らなくて…その度にケンカします!!
    ほんと毎日ケンカですよ!!

• 8月29日
あおりん

ムカつきますねー。
約束の意味が無い。

• FK

FK

まじムカつきます!!これが毎回だから、私が疲れちゃいますよ。
    皆さんはこれぐらいでは腹が立たないのですかねぇーー??

• 8月29日
  • あおりん

あおりん

腹たちますよ!!
    しばらく冷たい態度とりますね。
    気分転換して下さい!!

• 8月29日
まま

飲みのスタートは何時からだったのでしょうか?😂
うちは都内勤務なので飲みで帰宅10時30分はちょっと可哀想かなって日付変わる前までに帰ってくればOKにしてますが主さんの旦那さんはどんな職なのでしょうか🤣

• FK

FK

6時半から呑んでますよ!!
    時間は十分あったはず!!
    仕事は現場管理の仕事ですね。なのでなのでよく職人さんと飲みに行くことが多くて…

• 8月29日
はじめてのママリ

遅れるなら連絡位してほしいですね❗️
仕事じゃなくて、お酒の場だから余計に腹が立ちますね😠

• FK

FK

ですよね!連絡も私から電話してやったんですけど、ちゃんと時間には帰るっていったのに、それをまた無視するのがほんとムカつく!!

• 8月29日