※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろうさ
家族・旦那

朝から寝る前までずっと義母としゃべっている旦那、どうおもいますか?私…

朝から寝る前までずっと義母としゃべっている旦那、どうおもいますか?私は同居中ですが、旦那は朝起きてからすぐに義母のいる居間へ行き、しゃべります。私は朝が弱いのと、息子のペースに合わすため、起床後はしばらく夫婦スペースの2階にダラダラしています。すぐに居間へ行くことはないです。
義母も旦那も働いていますが、私は育休中のため、夕飯作りをしています。旦那は早いときは17時半に帰宅します。義母もその時間帯には帰宅するのですが、ずっと義母のいる居間でテレビをみながらしゃべっています。23時近くの寝る前までずっとです。
その間にごはんたべたり、息子の遊びあいてになってくれますが、それも義母と話ながらです。
私は義母のように合いの手を上手くいれることができないし、明るくないため旦那は私と話したくない、つまらないといいます。
今後の夫婦生活が不安です。

コメント

るるみ

ずっとしゃべってるのもすごいですが、旦那さんの堂々としてるのもすごい…!
そんなにしゃべってばかりなら同居やめたいって言うと思います。
息子としての意識から抜け出せないのかな…お母さんと離れてみた方がいいのでは?
親離れです。
もうパパなんだから、奥さんや子どもを大事にしないと。

Saa

めっちゃ嫌です💦
こう言っては何ですが、娘が母親と異常に仲良くても
なんとも思いませんが
それが息子だと気持ち悪いですね😭😭

まる

旦那さま、マザコンなんですね💦
何をそんなに話すことがあるのか気になります😵
結婚して子供までいるのに、まだお母さんに甘えたいお子様気分なんでしょうね、、、
そして、奥様に対して話したくないつまらない、とかひどすぎます😢

あさみ

こんばんは!
旦那さんすごいですね😳
うちも同居ですが旦那と義母が話すのは1日で一言二言だけだと思います💦
旦那は義母がヒステリックで苦手なのであまり関わりたくないと思っていて口調もキツイ感じなのでお互い当たり障りのない会話してます🙌🏻
義母が近くにいることで今後のひろうささんと旦那さんの関係が良くないままになりそうですよね💦