※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

joieのチャイルドシートは比較的 お手頃価格なんですが、使っている方、不便な点などありますか??👶🏻🍀

joieのチャイルドシートは
比較的 お手頃価格なんですが、
使っている方、不便な点などありますか??👶🏻🍀

コメント

ディズニー行きたい!

使ってます!
逆に他のを使ったことがないので、良いか悪いかが分からないのですが、特に問題ないです😆
少し肩あたりがきつそうですが、チャイルドシートはそんなもんだろうと思っていたので不便な所はないです😁

みぃ

私それのモカを使っていますよ♪ネットで買うと安いですよね♪
うちはコンパクトカーなのですがサイズもちょうどよくて不便ないです!
下手に色々機能付いているものよりもご機嫌よく乗ってくれますよ🙂
あとは中のパットが洗濯できるのは嬉しいです!よく汚すので😭特に不便なく可愛くて気に入っています♪

使ってますが、
なんの不便もありませんよ😌✨

Yuu

不便ないです!むしろ、あれこれついてるチャイルドシートよりいいです!

なぎま

同じものを使っています😊他のものと比べたことはないですが、不満は何もありません!

🐣

皆さんご回答
ありがとうございます♥️

特に不便な点は
無さそうですね😍✨

かおり

義実家で使ってます!
新生児から4歳まで使えるやつですよね(´・∀・`)
新生児のうちは新生児パットの下にバスタオル入れて平らになるように調節するといい感じです!

• 🐣

🐣

ご回答ありがとうございます👶🏻🍀

参考にさせていただきます✨

• 8月28日