※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バラーン
子育て・グッズ

Eテレの子供番組に夢中で、息子よりも楽しんでいる自分がいる。明日の番組も気になる。

うちのカリブ💺
ゴーゴードッコラショにしか見えなくなってきたww
Eテレってすごく頭に残りませんか?
気づけばいないいないばぁブンバボンみいつけた!オトッペパッコロリンとか、鼻歌だったり、口ずさんでたりします
今だったら息子よりハマってると思う👶🌻w
明日はなにかな~なんて気になってる自分もいるw

コメント

のんびりのんたん

私は最近おしり探偵のオープニングテーマが頭から離れず、気がつくと歌ってます🤣笑

• バラーン

バラーン

それは‥はまってますね☺
    おしり探偵まだ見たことないんですよ
    いつやってますか?

• 8月28日
sss

うちの子もおとっぺすきです😂💕

• バラーン

バラーン

オトッペの歌楽しいですよね🌻💛

• 8月28日
ABC

わかりますー!!!
何年ぶり?!にEテレ観たら、「こんなにシュールなの?!」ってセリフたか多くて衝撃受けて、段々それがクセになり、絶賛ハマリ中です!

最初は「何だ?!この変顔!」って思ってましたが、よしお兄さんのファンになりつつあります笑
優しいし、面白いし、、スポーツ万能だし、実はスタイルいいしって、何気にすごくカッコいいですよね✨笑

• バラーン

バラーン

変顔!(笑)
    私もそこからよしお兄さんのファンになりつつあります!💛同士ですね!(笑)
    輝いて見えますよね✨(笑)

今週はよしお兄さんの沖縄verブンバボンでニヤニヤしてます。息子よりも私が👶💛(笑)

• 8月28日
  • ABC

ABC

同士ですね✨マニアックすぎる?!と思い、人に言えてなかったので、仲間がいてすごく嬉しいです!!笑

沖縄ver.も祭りver.もいいですよね🌺🏮録画しとこうかな笑

• 8月28日
  • だるまちゃん

だるまちゃん

横からすみません!!😅
    私もヨシオお兄さん、何気にかっこいい!と思っていました💕運動神経とスタイル最高ですよね💮結構ファンです💕
    ベルがなるでのヨシオお兄さん、すごく優しく子どもたちを誘導していて、それも素敵で。。✨
    沖縄バージョンのブンバボン、歩いてみたり~と、止まってみたり~のとこ、ちょっと黄昏てる感じがまた👍💮
    いろいろ語ってしまいました😂

• 8月28日
  • ABC

ABC

だるまちゃんさんも!😲更に仲間が増えて嬉しいです♥️笑
    ですよねー!!見る度に素敵ポイントが増えますよね🎶

子どもがもう少し大きくなったら、何かしらのイベントで会いに行きたいです✨それまで卒業しないでいてくれるといいなー💦

• 8月29日