※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

仕事が忙しく、病気の時は病児保育を利用。一緒にいられないことが心苦しい。

フルタイム勤務で、平日は起きている娘とたったの3時間しかいられません。仕事が煮詰まっていて、熱を出したりしても病児保育を使うしかなく、一緒に入られません。

自分で決めたことですが、こんな母親でごめんねと思ってしまいます。もっとずっといっしょにいたい…

コメント

ぎゃびー

私も妊娠前その様な感じでした!
保育園のお迎えはいつも最後。実家が近く甘えてしまいお迎え行けるのは週に2〜3日。
帰ってからも戦争の如く慌ただしく…。日々反省の毎日でした😱💦

でも、娘しっかりわかってくれていました。ケンカするとママなんか嫌い!と言われたりしますが…

ママだーい好き。いつもありがとう。トラック乗ってるママカッコいいよ。たくさんの言葉をくれ、ママみたいになりたいな〜なんて行ってくれたり😍

平日時間をあまり取れない分、休みの日に思う存分お子さんとの時間を作れれば大丈夫です❤️