※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん🐻
ココロ・悩み

子育てで忙しくなり、自分の身だしなみがおろそかになっていることに悩んでいます。旦那には大丈夫か心配です。

子育てで目一杯で自分がだんだん干物化していくのがわかる😭
しょうがない事だけど前みたいに可愛い服着たりヒール履いたり髪の毛に気を使ったりメイク丁寧にしたり…
今日も一応ファンデーションはしたもののアイメイク、眉毛書かずに過ごしました笑

旦那よ、こんなのでいいのか??笑

コメント

りんご

私もそうでーす!笑
外出る以外はすっぴん、パジャマで過ごしてます…😅
女として終わってるけど…浮気はして欲しくない!

  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    そうなんですよね!
    仕事してた時は朝早くからメイクしてたのにもうする必要なくなったからずーっとすっぴん☺️
    こんなのでもいいんだって思ってくれる心の広い旦那じゃないとダメですね☠️

    • 8月28日
  • りんご

    りんご

    そうですよね!仕事してた時は念入りにしてたのに。笑
    今は10分ぐらいで済ませます!
    心の広い旦那でいてくれと切実に願ってます😆💓

    • 8月28日
ディズニー行きたい!

すごく分かります😭
ショッピングモールもカラコンつけるだけですww
服も買えてなく...去年買った服を着てますw
友達と遊ぶ時だけメイクしてますw
旦那に対しては申し訳ないという気持ちは一切ありません🤗笑

  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    私カラコンも当分しなくなっちゃいました😭干物😭
    旦那とのデートより友達とお出かけの時の方がメイク丁寧にしちゃいます笑

    • 8月28日
おかーちゃん

まだまだ赤ちゃんのうちは
そうなっちゃいますよね💦
私もその頃はアクセもできないし化粧する時間ないしヒールも危ない気がしてたし毎日ボロボロでした🤣
最近はもう息子も落ち着いてきたので
ゆっくりオシャレできてますよ💕
なのでもう少し息子が大きくなってから2人め作る予定です(笑)😍⭐

  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    本当に自分なんかどうでもいいって感じになってます😭
    女として終わってる感があります😂
    私も落ち着いたらたくさんオシャレしたいです💓

    • 8月28日
ちびままちゃん

私もです(;_;)
近場などちょっとの外出やおでかけでもすっぴんボサボサだし服も楽な格好ばかりですww

  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    スーパーも眉毛なしです😂
    女でいること忘れないようにしないとです🤤

    • 8月29日
あきこ

3か月の頃はそうでした!
最近やっと落ち着いたので、メイクや髪のセットもできるようになりました😊

  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    落ち着いたら私もキチンとしたいです😂💓

    • 8月29日