※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
妊娠・出産

経産婦のママさん、何週ごろからお腹出てきましたか?一人目より早かったですか?

経産婦のママさん、何週ごろからお腹出てきましたか?
一人目より早かったですか?

コメント

タロウさんとハナコさん

私は5ヶ月に入る前から出てきた気がします。
元からお腹ぶよぶよで一人目は6ヶ月に入っても変化が見られなかったのに……(。>д<)
やっぱり出てくるのは早いみたいです。

かな助さん

3人目妊娠中です(*^^*)
1人目より2人目、2人目より3人目と3人目が一番早く出てます(^◇^;)

1人目は6ヶ月頃から目立つようになり、2人目は5ヶ月頃、3人目が12週ですがすでにポッコリです(笑)

ビーエン

初めまして!
私は四ヶ月目から出てましたよ!てか何か妊婦意識し過ぎてお腹出てた気がします!w

快来斗ママ

もともとぽちゃとしてるのですが、4ヶ月のときには二人目とお腹見てポーズされてました。二人目は早くから出ると言われますよね。

chisa.

13wから膨らみだして19wには妊婦腹になりました!

ひなみうた

近所の人から臨月入るまで気づかれないくらい出なかったです(ー ー;)
胎動は15wくらいから感じたんですけどね(^^;;

miiilk

3人目妊娠中の今、もうすでにポッコリですヽ(´o`;
2人目の時、7ヶ月ぐらいで1人目の臨月ぐらいありましたよ。笑

Sちゃん☆彡.。

6ヶ月から急に出てきてびっくりです(笑)

あーたん

早かったです(^ω^)!
性別の違いもあるかもですが5ヶ月くらいから出てきて今では100cm越えちゃいました(°_°)笑!