※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayachun❤️
サプリ・健康

2ヶ月ほどまえから、背中の真ん中辺り「胸の後ろの骨」背骨が痛いです!…

2ヶ月ほどまえから、背中の真ん中辺り「胸の後ろの骨」背骨
が痛いです!筋肉を伸ばすと痛みを感じます。
怖いので痛み出したときに、内科で血液検査もしてもらいました。
レントゲンもしました。しかし、異常なし。
もしガンや腫瘍などあると血液検査でわかるんですかね?
この痛みの原因を探るため、MRIなどしたほうがいいでしょうか?

9ヶ月の赤ちゃんがいるので、抱っこひもの影響が
真ん中の背骨「猫背になったとき出っ張るところ」に
出てきたのかなーとおもったりもしてるんですが。  

同じような方いますかー?

コメント

こんこん

あたしも痛みますよ!いま整体にかよってます。あたしの場合は仕事とか昔からの溜まった凝りが育児して前かがみになりそれでトドメ刺したのかちょうどその場所が痛くなってます。整体 接骨 針治療でましになってきました!まだ通院中なのでもう少し続けてみます☺️

• ayachun❤️

ayachun❤️

整体とか整骨院いってるですね😋☀️ましになってるなら良かったですね!わたし整骨院にいってたんですが、痛みが治らなくて😢⤵️⤵️場所的に胸の後ろのところあたりですか?

• 8月28日
yuu

血液検査も癌を疑っていない場合は検査項目から癌の項目を外すと思います。それに癌ならレントゲンで異常な影が出ると思います。
骨の痛みなら整形に行くことをおすすめします🏥

• ayachun❤️

ayachun❤️

なるほどですね!腫瘍やがんはレントゲンにうつるんですね!怖いので一度整形に相談してみたいです😿!

• 8月28日