※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

急におっぱいが痒くなって、お風呂の時に鏡みたらおっぱい周りに蕁麻疹…

こんばんは!急におっぱいが痒くなって、お風呂の時に鏡みたらおっぱい周りに蕁麻疹がでてました!虫さされかな?と思ったらぐるっと一周おっぱいだけありました!
同じ方いますか?子供に影響ありますか?
行くとしたら皮膚科ですか?

コメント

ピグミー

痒くなったことありました、私は母乳パッドか母乳のかぶれでした!皮膚科でいいのではないかと思います!

• ままり

ままり

子供には蕁麻疹出てないので大丈夫ですよね?

• 8月28日
お豆の助。

産後、私も蕁麻疹出ました(´;ω;`)
皮膚科に行って診てもらい、塗り薬と内服薬をもらいました!
蕁麻疹なら子どもには影響はないかと!薬を飲むようになるなら、母乳に影響するかもですが、授乳中であることを伝えれば先生が大丈夫なお薬を出してくれると思います✩

• ままり

ままり

なるほどです!!
    最初虫さされかと思いました(;_;)ありがとうございました(^ ^)

• 8月28日
❤︎yuna❤︎

私は蕁麻疹子供と一緒に小児科で診察してもらい内服薬を処方してもらいました😃

完母なので薬は心配でしたが小児科の先生が大丈夫と処方してくれると安心します。

• ままり

ままり

蕁麻疹でること多いんですね!
    明日まで治らなかったら、病院にいきます!子供に蕁麻疹はないので母乳飲ませて大丈夫ですよね??

• 8月28日