※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぽぽ
ココロ・悩み

つわりが辛く、吐き気が再発しています。食材を見るだけで吐き気を催し、赤ちゃんのことを思っても辛い気持ちが続いています。 desu

現在3ヵ月のつわり真っ只中です。
6週の時に吐いてばかりで何も食べれず
脱水症状がひどくなり点滴入院しました。
5日間ぐらいで退院はできました。
それからというもの少しですが食べれるようになり
頭痛などはあるものの吐いたりはなく
つわりも落ち着いていました。
ですが3ヵ月の8週に入った瞬間また体調が悪くなってきました...。
先程冷蔵庫開けて食材達を見た瞬間
激しい吐き気に襲われ吐いてしまいました⤵︎⤵︎⤵︎
冷蔵庫が本当に無理です...。
食器を見るだけで気持ち悪くなったりもします。
赤ちゃんが元気だと思うようにしても
たまに誰か代わってくれ...と思います...。
すみません愚痴?みたいになりました⤵︎⤵︎⤵︎
この気持ちを吐き出したかっただけです😭💦💦

コメント

いとう

つい最近4人目出産しました😄!上の子たちの性別も一緒です!

私もつわりつらくて点滴に通いました😭20週くらいまで続きました💦 妊娠する度につわりの症状がひどくなっていった気がします😭😭😭

赤ちゃんが元気に生まれてくれた今だからこそ、つわり頑張ってよかった!って思えますが、二度とつわりはいやです😭💦

上の子たちいると休む暇もないと思いますが、まわりにたくさん甘えて休める時に休んでくださいね💦

  • めぽぽ

    めぽぽ

    コメントありがとうございます😢

    妊娠する度につわりひどくなりますよね😢💦
    吐き気はあったものの吐くまでのつわりはなかったのに
    4人目でまさかの吐き吐き状態に
    心がボロボロなりそうです😭💦
    これを乗り越えればと思いますが
    早くつわり治まってくれと願うばかりです...。

    優しいお言葉ありがとうございました😢💕

    • 8月28日
  • いとう

    いとう


    本当です😭辛すぎて泣けてきますよね💦

    吐き悪阻だと歯がかなりやられるので、可能な限り歯ブラシした方が良いですよ💦
    私は毎回吐き悪阻でまともに歯ブラシができなかったので、産後歯医者通いです😭

    • 8月28日
pi

つわり、ほんとにしんどいですよね。私も今ほんとに気持ち悪いです。💦💦状況が同じだったので思わずコメントさせてもらいます😭💦とにかく猛烈にな吐き気です、、今日は特に特にダメな日で、メンタルやられますが、耐えるしかなくて泣きそうです😢😢発狂するくらい気持ちわるい…めぽぽさんの、吐き出したい、という気持ち、ほんとに分かりますよ😢😢悪阻が早く終わることを祈っています🐻❤️

  • めぽぽ

    めぽぽ

    コメントありがとうございます😢

    本当にしんどいです...⤵︎⤵︎⤵︎
    猛烈な吐き気いつ終わるかわからないつらさ😭💦
    私も今日は特にきついです😢💦💦
    私は吐きながら泣いてしまいました⤵︎⤵︎⤵︎
    わかります!発狂するくらい気持ち悪いですよね😭
    お互い早く落ち着くことを祈りましょ😢💕

    • 8月29日