※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっ子
その他の疑問

市役所の窓口で離婚届の記入するところすべて、訂正がないか確認をして…

市役所の窓口で離婚届の記入するところすべて、訂正がないか確認をしてまらえますかね?
離婚届は出さないけど訂正があるかだけ確認してほしく‥
数年後に離婚すると決め、その時にすぐ離婚届を出せるようにしておきたいんです。

旦那に裏切られ、子供のために離婚することができず辛い毎日を送っています。
子供が高校卒業したら離婚できる。それだけが今の私の希望です。
ですので今離婚届をきちんと書き、保管しておきたいのです。
理解しにくいと思いますが、辛い毎日ですがいつか離婚できる、と分かっているだけで少し気が楽になるんです‥

それと、市役所の時間外窓口で記入欄の確認はしてもらえますかね??

市役所に知り合いが数人働いているので、なるべく知られたくありません‥
時間外の窓口は割りと年配の男性が多いので、できれば時間外で見てもらいたいのですが😢

コメント

その離婚届けに有効期間の日付押されていたりしませんか?
旦那が昔持ってきた離婚届け(旦那記入済み)にはよく見たら日付が押されていたので。

時間外だと守衛さんしかいないかもしれないので確認はしてもらえないかもしれません。

• ちびっ子

ちびっ子

お返事ありがとうございます!
    日付は押されていませんでした👍️

時間外はやはり難しそうですよね‥💦
    時間内に確認してもらうことにします😭

• 8月30日

退会ユーザー

その日まで大事に保管なさって下さい!

• 8月30日
  • ちびっ子

ちびっ子

はい😢ありがとうございます😢

• 8月30日

退会ユーザー

辛くても頑張って目標をもつ主さんを尊敬します!
    それまで頑張って下さい(*^-^*)

• 8月30日