※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

妊娠中に別れた相手からの連絡に寂しさを感じています。浮気や嘘があった男性との関係に不安を感じています。赤ちゃんが生まれたらやり直したいと言われても、幸せになれないと感じています。お金を返済してもらっているのに、手渡しを求められると寂しくなります。

なんだか今日は寂しいな

妊娠中、嘘ついたり浮気やら色々あって別れたのに
どっかで期待してしまう。
赤ちゃんが生まれたらやり直したいって言ってくるって😔

そんな男いらないって思ってきたのに
どうしちゃったんだろ。。

戻らないためにお金も振り込みにしてもらってるのに
手渡ししたいって言われるだけで
はぁーって寂しくなる。

浮気癖ある人と
一緒にいちゃ幸せになれない
わかってるのに寂しい

コメント

aya

そんな気分の日なのですね。
読んでいて、大変しっかりされた方だなという印象を受けました。私なら、妊娠中に別れる決断ができたかどうか…。

同じ経験をした者ではありませんが、S☆さんが仰るように、浮気癖はほとんど治らないと思って良いと思います。高校時代にお付き合いした人は、浮気野郎で、3年間で8回浮気しました。現行犯で捕まえた数でこれですので、未遂やバレていないものを含めるともっとかもしれません。
別れたあと、彼に彼女ができても2回くらいアプローチされましたし、彼が結婚してからも、結婚していないフリをして連絡してきたり。。つい先日も、「結婚したんだってねー!ayaをおとした男を見てみたい!久々に2人で会わない?」ですって!バカだと思いましたね。

悲しみは一度で十分です。S☆さんに見合う、ステキな男性が現れ、ステキな家庭を築けるよう願っています。

• 💞

💞

いえ全然です( ; _ ; )
    決めれたのもそれくらい
    自分の中で限界だっただけです😣

そうなんですね😳
    その男の人やばすぎです😳
    でも浮気癖がある人って
    そうゆうもんなんですよねきっと💬

ありがとうございます😣💓
    いつか素敵な家庭を築けたらいいなって思います😣

• 8月29日

浮気ぐせのある人と精神乱されながら暮らすよりも、1人で育てるって腹をくくって息子さんと暮らすほうが断然幸せだと思います!

• 💞

💞

本当ですか?😣
    限界で別れたんだから
    きっと産まれてからも一緒に居たら限界の繰り返しですもんね( ; _ ; )

• 8月29日