※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那の箸の持ち方が汚くて一緒に食べてるとイライラしてきます_:(´ཀ`」 …

旦那の箸の持ち方が汚くて一緒に食べてるとイライラしてきます_:(´ཀ`」 ∠)義家族も変な持ち方なので旦那自身は全く気にしてなさそうです。大人になってから直すのはやっぱり難しいんでしょうか。何度言っても治らない、、、🙄

コメント

ちゅる(29)

実母はばってん箸でしたが
父から結婚してから治すようにうるさく言われて
なおってますよ!

• まま

まま

治るんですね😳✨もうちょっと頑張って貰います😂

• 8月28日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

多分お父さんがそんな持ち方なのに
    子どもに矯正箸で
    ちゃんと持たせてても
    お父さんがそんなんだったら
    自分も別にいいやん!
    って思う子もいると思うので、
    今のうちにきつく言うしかないですね😨

• 8月28日
りんな

子供が最初に使うような持つ所に輪っか?がついてる箸でこれから食べさせてみてはどうでしょう🙄🙄

• まま

まま

大人用なんてあるんでしょうか、、あったら買ってみようかな🙄息子ちょうど輪っかのやつ使ってるんで一緒になります、、2歳と24歳、🙄(笑)

• 8月28日
あかっち

本人に治す気がないと、中々難しいですよね😣
55歳の義母が箸持ち方おかしいんです😵
クチャクチャ食べるし(笑)
美人で、外見もきちんとしていて、人目を気にしてる方なんですが、食べ方ーーー!!って心ん中で叫んでます(笑)

• まま

まま

そうなんですよね!家で言っても会社ではきっと普通に食べてるだろうしなんとかして欲しいですほんと💦
    そうなんですよね、持ち方ー!食べ方ー!ってなります😭大人になって汚い持ち方の方みるとなんか萎えます(T_T)(笑)

• 8月28日
Maddie

うちも旦那さん家族はみんなお箸の持ち方悪いです。旦那さんが一番マシですが、我が家なら絶対に注意されています。

大人の用の輪っかがなくて、ここに指を置きますみたいな凹みのあるお箸があるので、抵抗なく使ってもらえるかもしれません。