※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

妊娠中で性別は女の子と言われたが、周りは男の子と言う。男の子の名前も考えた方がいいかどうか悩んでいる。皆さんはどうしていますか?

みなさんに質問です😂
今、37週6日です👶
里帰り前の産院で1回、里帰り後の産院で1回ずつ性別を見てもらったらどちらも女の子でしょう👧とのことでした!なので名前も女の子で考えているんですが、、、ここ最近周りの人(わりとみんな年配の方)がお腹を見ただけで、男の子かぁー!!!と言います😂男の子がどうこうではなく、一応男の子の名前も考えた方がいいですかね??
みなさんは、どちらも用意してますか??

コメント

mimion

私は1人目の時女の子だってずっと言われてましたが
もし生まれて男の子だったらっていう可能性も考えて
一応男の子の名前も考えてました✨

• こっこ

こっこ

コメントありがとうございました❤
    やはり、備えておくべきですよね😂

• 8月29日
優花

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね😆✨楽しみですねッッ😍

わたしは、どちらも考えていました!
あとは、男の子でも女の子でも、どちらも似合いそうな名前も考えました!!😊😊

ワクワクですね!
出産、頑張ってくださいっ!

• こっこ

こっこ

そろそろなので、ドキドキわくわくしながら、名前に焦ってましたが両方準備することにしました😂

• 8月29日
みみ

性別が分かる前から旦那と女の子と男の子の名前を考えていました!
結局女の子だったので、2人目は男の子だといいね〜と話しています😊

• こっこ

こっこ

うちもどちらも考えることにしました😂‼

• 8月29日
ままり

ほぼ女の子だろうと言われていたので女の子の名前1つしか考えてなかったです😂
私も何故か女の子だろうっていう自信しかなくて😂
実際女の子だったからよかったけど、男の子だったらだいぶ焦って名前考えなきゃでしたね😂笑

• こっこ

こっこ

わたしも、性別を聞く前からなんとなぁくあだ名を女の子っぽいあだ名で呼んでたので、いまさら焦ってます😂💦

• 8月29日