※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

娘が寝かしつけている時に、横の部屋の妹と彼氏がうるさくて、娘が寝つけない。何度注意しても改善されず、どうすれば理解してもらえるでしょうか。

娘が寝てる時間や、寝かしつけてる時に
横の部屋の妹と妹の彼氏が騒がしいです。
壁が薄いのでめちゃめちゃ聞こえてきます。
いつもうるさいから静かにしてというと
ごめんと謝ってくれますがその時だけで
毎回ゆってます。ゆうのもいやです。
なんで1回でわかってくれないのか。
娘はうるさいせいでなかなか寝つけません。
どうすれば妹たちにわかってもらえますか?

コメント

こしあん

私なら壁蹴ります…無言で切れます。

• こしあん

こしあん

というか、彼氏さんのうちに行け、それか居間とか離れて!って言います!

• 8月28日
  • ♡

ありがとうございます!壁蹴っても、向こううるさくて気づかないかもです😂

• 8月28日
  • こしあん

こしあん

じゃあ、寝かしつけの時間以降は、彼氏さんにくるの遠慮してもらっては?

• 8月28日
  • ♡

仕事上無理みたいな感じなんです。。

• 8月28日
  • こしあん

こしあん

社宅とかですか?じゃあ、ホテル行ってもらいましょう!

• 8月28日
  • ♡

いやほんともうそうしてほしいです。
    でもそこまでゆえないってゆうのが現状で😭 しかもほぼ毎日くるのでストレスです。

• 8月28日
  • こしあん

こしあん

家は、週1〜2にしてもらいましょう!!

• 8月28日
元転勤族ママ

一緒に暮らしてるんですか?

◯

妹さんいくつなんですかね?😞
お前らの会話全部聞こえてるんだよ?恥ずかしいと思わないの?とか彼氏の家に行ってもらうとか…

実家から出られないのですか?

• ♡

妹は20歳で、彼氏は19歳です。
    実家からは来年出る予定で、それまでの辛抱ではあるのですが、、、

• 8月28日
  • ◯

防音シートなどを壁に貼ってみてはどうでしょうか?お金はかかるかもですが、来年まで我慢してストレスためるよりは遥かに良いかと思いますよ🙌

• 8月28日
  • ◯

ホワイトキューオンという商品らしいのですが、他にも色々ありましたよ👍
    (壁が薄い防音)で検索したら色々な商品がありました👍

• 8月28日
えりな

そんな寝かしつけの時間に来てる彼氏さんも非常識ですね!
お母様が彼氏さんと妹さんにガツンと言ってもらうほうが効くのではないでしょうか?

• ♡

非常識なんです。母に言いましたが妹の方が大切みたいで、話声や笑い声くらい仕方ないと言われ終わりました。
    声量をさげてほしいだけなんですけどね💦黙れとは言ってないのに。

• 8月28日
  • えりな

えりな

嫌ですね!孫よりも娘ですか。
    私ならキレてその彼氏に夜は来るなって言っちゃいます💦
    非常識な人間が嫌いなので、めちゃくちゃ注意しちゃうんですよ💦

• 8月28日
  • ♡

孫より娘ですね完全に💦
    夜に彼女の家に来て、うるさくするのってほんと非常識ですよね。
    妹の彼氏大嫌いで顔も見たくないんです。

• 8月28日
riri

私だったら彼氏に言いますね。

• ♡

妹の彼氏嫌いで、昔喧嘩というか色々あり(常識知らずなことをされて)怒ったことがあって、それからあまり話さなくなってきまずいですよね

• 8月28日
  • riri

riri

非常識な事された上、今回もこんな嫌な思いさせられるなんて、ろくな男じゃないですね!😤
    彼氏いない時にもう一度お母様と妹と、要会議したほうがいいかと!😤😭💦

• 8月28日
  • ♡

そう言ってもらえて心が落ち着きます。イライラしてしまうのも、しんどい。でもわかってくれる方がいて、救われます。ありがとうございます。
    最近ストレス半端ないんですよね😔

• 8月28日
  • riri

riri

いえいえ、3ヶ月だったら、まだまだ育児も慣れないしイライラしてしまうのもしょうがないですよ!!😭
    ちょっとでも♡さんのストレスが減りますように、、、

• 8月28日