※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

産後入院中の複雑な気持ちについて相談したいです。同じような経験の方いますか?

2人目の産後入院って気が気じゃないですね、笑

産まれた我が子に付きっきりでいてあげられるのは入院中しかないから大事にしようという気持ちと
実家にいる我が子は1週間も1人ぼっちで大丈夫かなと心配な気持ちと
何とも言えない複雑な気持ちになりますね(´・ω・`)

同じような気持ちの方いますかね、、、

コメント

なのは

すごくわかります!!
私は先月出産したのですが、2歳の息子を実家に預けてだったので、毎日ほんと心配でした。(おまけに、突発になって発熱していました)

会いに来ると、帰るのが辛くなるからということで、1週間まるまる会えませんでした。
子供のための選択でしたが、なんとも辛かったです。

gmama

わかりますー!
今実家に里帰りしてるんですが
すでにママママでお風呂もじーじとかに入れてもらってますが、泣き声が悲しい💦
これで居なくなって夜寝る時もとなると可哀想で💦
ほんと複雑です💦

さくら

今は出産の怖さよりも娘のことが心配でなりません😅

kanako

出産お疲れ様でした♩¨̮

その気持ちすごく分かります😖💦
私も毎日複雑な心境になって、寝る前とか特に泣いていた気がします...😭
想像してた以上に子供の我慢していつもとは違う親族と頑張って生活してる姿、とても心に来ました。゜(´∩ω∩`)゜。