※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
子育て・グッズ

この服は男女どちらでもOKですが、女の子の服にも見えるか気になります。

このお洋服って男の子用だと思いますか?女の子用だと思いますか?
今日これを息子に着せて出かけてたら、知らないおばさまから「女の子みたいな服着せてるけど、男の子なの?」と言われました。
私はこの服男女どちらでもいける、むしろどちらかといえば男の子よりのデザインだと思ってたんですが、女の子の服にも見えますか??赤が入ってるからでしょうか😓

ちなみに言われたことはまったく気にしてません😌💦
単純に、服だけ見て女の子に見えるのか気になりました。

コメント

deleted user

男の子の服に見えます^ ^

s

男の子用っぽいです。

deleted user

男の子用だと思います🤔💓

(°▽°)

私は男の子だと思いました😅
乗り物ですし、クマですし(´ฅ•ω•ฅ`)

deleted user

男の子に見えました😊

女の子でも可愛いと思いますが♡

しょこたん

どっちが着ててもかわいいけど、男の子っぽいかな〜と☺️

ベル

男の子の服に見えますよ😀

ほーみん

普通に男の子用だと思います😲💓

花志白

男の子の服に見えます。

mk

男の子ですよね。女の子に着せるかなぁ??

マーマ

みなさま
回答ありがとうございました。まとめての返信ですみません(>_<)💦
ちゃんと男の子に見えるとのご意見で安心しました。
夏は残り短いですがばんばん着せようと思います😂

なお

おばさまが何歳ぐらいかによりますが、昔の方はサロペット=女の子ってイメージみたいですよ!

祖母に言われたことあります!

蒼★夏♡彩♥晴☆

うちの子、めっちゃ男の子着せてても女の子?ってまず聞かれますよ(笑)。
この服はどちらでも着られそうですが、どちらかと言えば男の子の服だと思います♪