※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
お出かけ

来年の5月までのパスポートをいただいたので10月か11月に名古屋からディ…

来年の5月までのパスポートをいただいたので10月か11月に名古屋からディズニーランドに車で行こうと思っています。

その頃は10ヶ月の息子と旦那の3人で行く予定なのですが、オススメのホテル、レストランがあれば教えていただきたいです💗

今までシーばかりで、乗り物メインでしか行ったことがなかったので、子連れでのディズニーが全く想像できず困っています。

10月から11月の頭だと過ごしやすい気候かとおもったのですが他にオススメの季節はありますか?

色々質問してしまいすみません💦
教えていただけると嬉しいです💕

コメント

ありす

5月までなら4.5月くらいでも少し暖かくなってくる時期だし、イースターで可愛いかなと思います🙆‍♀️
私は前にオリエンタルホテルに泊まりましたが、子供にも優しく色々なサービス、部屋も子供連れ用の部屋があってよかったですよ!
朝食バイキングも美味しくて、焼きたてのフレンチトーストが美味しかったのでおススメです❤️

• 🦁

🦁

イースターかわいいですよね🐰💕
    春休みとかで混むかなー?と避けていたのですがもう一度候補に入れてみようとおもいます!
    フレンチトースト!食べたいです💓

• 8月29日
マッシュ

気候的には10、11月辺りはちょうどいいと思います😊
ただ10月はハロウィン真っ最中なのでかなり混んでるかと…
なので11月のクリスマスイベントが始まる前の何もやってない時期がいいのかなと思います🙂
あとは上の方と同様、4、5月は過ごしやすいです!が、35周年イベントが終わってしまっているので、もしイベント中にと言うなら11月がいいと思います😊

• マッシュ

マッシュ

ちなみに予算気にしないのであればやっぱりディズニーホテルがいいですよね🎵
    パークにも近いし、宿泊日翌日は少し早く入れるので✨
    予算低めに…と言うならパークからは少し離れますが三井ガーデンホテルプラナ東京ベイあたりは休めで赤ちゃん連れにも優しいホテルですよ💓
    大浴場もありますしパークへの無料バスもあります😊

• 8月28日
  • 🦁

🦁

何もない1週間にするか、ハロウィンの平日にするか迷ってます🤔
    どうせなら家族で仮装するのも面白いかなーと🤣
    やっぱりオフィシャルホテルいいですよね!
    オフィシャルホテルは息子の記憶に残るまで取っておくことになりました!

おススメしていただいたホテル調べてみます💗

• 8月29日
ぽんでりんぐ

確かに10月、11月はハロウィンやクリスマスのイベントがあるので混雑してると思いますが、過ごしやすいかと思います!゚.+(*¨*)+.゚
逆に3月、4月は春休みでかなり混みます…(笑)今年の3月に行きましたがかなり混んでました…😂😂

ホテルだと、オリエンタルホテル東京ベイがおすすめです( * ॑꒳ ॑* )
泊まった事ないんですが…調べてると赤ちゃん連れに優し所かなぁと思います🤗
シーとランドから無料のシャトルバスも出てますし、ホテルから直結で新浦安駅にも繋がるので便利かなぁと思います(灬ºωº灬)♩

• 🦁

🦁

混雑承知で行くか迷います🤔

ホテル調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月29日

10ヶ月の頃に愛知から車で行きました!4月半ばでしたが、過ごしやすかったです!10月は月末に近づくにつれて混みます。11月頭はイベントが何もやってない時期は少し空いてて、その後徐々に混み始めます。気温のことを考えると10月ですが、混みにくいのは11月頭ですね。わたしはとりあえず35周年が始まったら行く!と決めてたので4月にしました。ちなみに、空いてるタイミングがいいなら5月のGW明けは狙い目です。

ホテルはオークラに泊まりました。子供がいるからという理由ではなく、個人的に好きなので😅ディズニーホテルは娘がちゃんとディズニーを理解してからにする予定です(笑)でも、やっぱりディズニーホテルはおすすめです!オフィシャルホテルなら東京ベイ舞浜ホテル、パークから少し離れてもいいならオリエンタルホテルやエミオンもいいと思います👌🏻ちなみに、オークラの朝食なら10ヶ月の娘も一緒に食べれました!レストランにお願いすれば離乳食も作ってもらえるみたいです。

レストランはもしお子さんもレストランの料理を食べるなら北斎がいいかなと。そうじゃないならうちはいつもハングリーベアレストランのカレーを食べてます!ここは回転も早いのでおすすめです!

• 🦁

🦁

愛知一緒ですね💗
    10ヶ月でも楽しめましたか?
    35周年のことを考えるとやっぱり10.11月がいいですね💓

ホテル色々あげてくださりありがとうございます😊
    調べて検討してみます!
    離乳食出してくれるのありがたいですね!息子はアレルギーがあるので、BFになりそうです💦

レストラン、ショーレストランを狙ってますが、ダメだったときは候補に入れたいとおもいます🐥

• 8月29日

退会ユーザー

パレードは何だこれ?って表情しながら見てました(笑)でも、キャラグリのときはニコニコしてましたよ!

35周年中に行きたいなら3月までのどこかですね。気温的には10月がいいけど混むので、それに耐えられるかどうかかなぁと思います。3月も夜は冷えますけど、昼間は日によっては暖かいのでそこでもいいんですけど、そっちはそっちで春休みの影響で混むし、迷いますね🤣

• 8月29日
  • 🦁

🦁

早くその反応みたいです🤣💗

やっぱり混むのを覚悟で10月推しですかねー🤔
    家族で仮装するのも楽しみの1つになりそうですし!

• 8月29日

退会ユーザー

大人も仮装したいなら10月ですね💭

個人的にですけど、今年はどちらかというとハロウィンよりも35周年のグランドフィナーレの時期に行きたいので、5月までの中でどこかで1回しか行けないならわたしなら1〜3月に行きます👌🏻

• 8月29日
  • 🦁

🦁

そのことも踏まえて旦那と相談してみます😊💓

• 8月29日