※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

胚移植後の症状や検査結果に不安。ネットで情報収集中。妊娠の可能性や不安を抱える中で、結果を待つのみ。

24日に、凍結していた胚移植を初めて行いました。
それから、ネットの検索の嵐です。

bt5
排卵検査薬も妊娠検査薬も反応がないのですが、妊娠はしてないですよね。

ネットを見てると反応が出ている人がすでに多く。

お腹の痛みもなく、しいて言えば、微熱、だるさ、首回りに汗をかきます。

一人目は自然妊娠でしたが、年齢もあり、一年タイミング、人工授精を行なって授からなかったので、諦める前にと思い、体外受精に進みました。

どうであれ、結果を待つしかないですが、この、検索の嵐と、フライングだめですね。

コメント

dog4lovery

4回目で、やっと授かりましたが、毎回検索の嵐でしたし、フライングもしました。
でも、病院の体外の説明会では、惑わされるので、極力検索はせずにプロに任せてもらいたい。って言われました。
ですが、しちゃいますよね〜。

うまく授かるといいですね!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます。
    頑張られたのですね。中々、女性側は何かとたいへんですね。

なんか、もーだめだなー。出来てないなーと思います。

• 8月28日
なのは

検索魔になっちゃいますよね。
私も17日に移植しましたが、毎日検索の嵐です。
一人目のときはフライングせず判定日を迎え、今回はフライングしましたが、私の場合はフライングに向いてないと気付きました(笑)
フライングして事前に知ってしまうと、陰性ならまだ望みはあるのかと検索するし、陽性なら判定日まで検査薬の濃さが気になって検索するし…という感じです。
それなら私は判定日に先生から聞くほうが精神上良いと今回思いました。

初めての移植、うまくいくと良いですね!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます。検索に振り回されています。
    何か、妊娠している人の情報はないかと必死で探します。

けど、生理きそうです。
    妊娠はしてないだろうな…

• 8月28日
 K♡M♡H♡Y

24日に移植であれば本日BT4ではないですか?でしたら反応なくてもおかしくないのでまだまだ諦めないでください😊

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます。24日当日は0カウントですね。
    そうでした。4ですね。

はい!諦めません!

• 8月28日
ゆりちぇる

私の時はbt4で驚きの白さ。
bt5で薄っすらでした!
個人差もあると思うのでbt4では、まだでないかなと思います🤔

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます。
    遅くなりすみません。
    昨日でも真っ白でした。

• 9月2日
kuro

私は胚盤胞移植でした。

BT5に妊娠検査薬をやりましたが、反応は出ませんでした。判定日に陽性をいただく事が出来ました。まだ希望はあります。諦めないで下さい😊

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます。遅くなりました。
    昨日でも、真っ白でした。ダメですね。bt11が判定日です。

• 9月2日