※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
子育て・グッズ

娘が去年のクラスのベテラン先生にだけ無視される。先生は優しく声をかけてくれるが、娘は避けられているようで気まずい。何か原因があるのか心配。

娘が去年のクラスだった時の担任の先生(ベテランさん)
だけに ぷんっ😒 って顔します💦

0歳の時は思わなかったんですけど
最近大きくなって喜怒哀楽はっきりしてきて
他の先生には バイバーイ!タッチ!
とかほぼ必ずするのに
その先生にはシカトします😱

担任違っても私によく声かけてくれるし
(お腹てできたね~とか。娘の様子とか)
私がみた感じ嫌みな先生じゃないんですけど..

子どもがは正直..と言いますし、
何かきつく怒られたのかな😅?

最近は先生から若干避けてて
なんだか先生が可哀想でいたたまれない😭
そして気まずい..

こーいうことありますか😱💦?

コメント

ママリ

私がそうでした😅
親の前では優しいのですが
いざ保育園?(こども園?)5歳くらいの時
自分の仲のいい友達には優しかったですが
なぜかわたしだけよく怒られたり
私の名前は呼ばす
隣にいる友達に
◯◯◯ちゃんおいで〜
先生とも一緒にあそぼ〜って言ってました💦
子供でしたがかなりショックでした😂💦

お母さんに大きくなって後から言ったら
そんなことされてたの?
全然分からなかったと言われました笑
その先生、わたしのお母さんの前だけでは異常に優しかったので
今でも嫌いです😅

  • アリ

    アリ

    子ども目線の意見
    ありがとうございます☺️

    娘にしか分からない何か
    あるかもですね💦

    • 8月28日
けいこ

トイトレ うんち

けいこ

ごめんなさい🙏
間違いました💦

  • アリ

    アリ

    いえいえ💦

    • 8月28日