※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
妊娠・出産

大刀洗市にお住まいの方へ、産婦人科のおすすめを教えてください。1歳の子供を連れて行っても大丈夫なところがいいです。

福岡県大刀洗市にお済みの方。
おすすめの産婦人科を教えてください。
また、1歳の子を連れて行っても平気そうなところがいいです。

コメント

ELMON

大刀洗町には残念ながら産婦人科がないので甘木の冨田産婦人科や小郡の松隈産婦人科や牛嶋産婦人科が多いみたいです。
しかし牛嶋産婦人科は今年いっぱいで分娩は終了らしいので😢
少し遠いですが久留米のいづみレディースクリックはキッズスペースもありますよ🎵

• はづき

はづき

そーなんですか?!
    久留米から1月に大刀洗に引っ越すことになってしまって....
    車を持ってないんですがバスとかありますか??

• 8月28日
  • ELMON

ELMON

バスも北野の方に行く巡回バスくらいしかないです😣💦
    車なしだと少し厳しいかもです😭
    子育てするにはいい場所ですが😣
    西鉄甘木線とレールバスは通ってますが大刀洗のどこの場所になるかで駅に行くまでが大変ですよね😢

• 8月28日
3200g

そうですね。
太刀洗にはないですね。

朝倉、浮羽周辺の方は富田さんが多いのではないですかね?

後、太刀洗の何処かにもよりますが、
小郡のさとう産婦人科も良いかと…

二人目はさとうさんでした。
とても良かったですよ。

あ、でもお車ではないのですね…。
でしたら、太刀洗から甘木鉄道か、西鉄に乗って甘木に出た方がいいですかね?
ですが、どちらも駅から少し歩きますよ。

太刀洗にお住まいでしたら、お車ないとかなり不便だお思います。

カよ

太刀洗ならさとう産婦人科どうですか⁉️私さとう産婦人科でしたけどとても良かったですよ😊❤️3人お世話になりました!2人目は松隈産婦人科に行きましたが
私はちょっと…て感じで下の子連れて行ってましたが怒られてました
うるさい!と

ママリ

さとう産婦人科、一人目の時は隣町に住んでたので電車で通ってて、津古駅から大人で10分ちょっと歩きますが川と畑沿いで気持ちいい散歩になって良かったです😊

キッズスペースと授乳室が隣り合わせで、+気さくな保育スタッフさんが見てくれて、何かあったらすぐスタッフさん方が優しく対応してくれるので子連れで行きやすいです😊
ただ上の子の同伴入院はできなくて、この辺では退院時の手出しが少し高い?みたいですが入院中値段納得の対応でしたので、二人目も通ってます😊

s

大刀洗のどの地区に住むかでも変わるかもですが
やはり予約しなくて不安な時いつでも見てもらえるさとう産婦人科がいいとおもいます!!
保育士さん?がいて、面倒見てくれたりもします!

まろん

私は富田さんですが❤︎*。
先生も看護師も凄く優しくて感じがいいし、綺麗でキッズスペースも充実していますよ⸜(* ॑ ॑* )⸝
同伴入院も可能ぽいです♡︎ᵎᵎᵎ