※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビー布団で迷っています。西松屋の7点セット(6千円、中国産)か楽天のオーガニック10点セット(11000円、日本産)で悩んでいます。使い心地や選択肢を教えてください。

こんにちは!ベビー布団の購入で迷っているのですが
西松屋の7点セット(6千円ほど、中国産)か、楽天のオーガニック10点セット(送料も合わせて11000円、日本産)のどちらかで悩んでいます😭最初は楽天のオーガニックにしようと考えていたのですが、実際に素材を触れないのとミニサイズの布団なので使えても1、2歳までかなと考えると安い西松屋でもいいのかなと迷っております😢

皆さんならどちら選びますか?💦また西松屋のベビー布団使ってた方いらっしゃったら使い心地も教えて頂きたいです🙏

コメント

mama🐻💛

1万円出ても赤ちゃんのなら日本産を選びます😭

74

先輩から借りて西松屋のを使ってました!
値段の割にはよかったです。
薄い布団はやはりちょっと質が悪かったですが、冬用の厚い布団はわたしもたまに使ってました😅笑 かなりあたたかいです。

西松屋の使ってました!
でもほぼお昼寝用にしかつかわなかったので安くしましたが、夜も使うなら1万の日本製のお布団がいいかもです!😣

何があっても国産です😣
赤ちゃんのなら尚更です💦

りん

日本製の方が良いと思います✨

楽天で国産の買いました!
オーガニックではありません。
また、たしか8点セットとかでしたが充分でしたよ!
「サンデシカ」のもので、柄もすごく可愛いですよ❤️

あーちゃん

この楽天の、普通サイズのを買いました😃

毎日使うものですし、2歳の今は、私と同じ布団で寝室で寝ているのですが、お昼寝の時や、風邪の時は、このお布団をリビングに持ってきて使っています😃✨

子供のものですし、毎日使うことを考えたら、国産のオーガニックがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    肌触りや品質も良かったですか?✨国産オーガニックにしては安いので💦

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

皆さんご回答ありがとうございました!まとめてですみません💦
国産のものを選ぼうと思います(❁´ω`❁)