※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こていちご
家事・料理

いつもお世話になります♪今週旦那の誕生日なのですが、みなさん旦那さん…

いつもお世話になります♪
今週旦那の誕生日なのですが、みなさん旦那さんの誕生日には夜ご飯何にしましたか!?
ほんとなら、外食したいのが私的にも楽でいいのですが…平日なので旦那がゆっくりできないとのことで自宅で過ごす事になりそうです(´・_・`)別に何でもいいよとは言われたのですが、やっぱり1年に1度の事なので御祝いしてあげたいなと思いみなさんのご意見参考にさせて頂こうと♪

コメント

キャンドル

すき焼き楽ですよー
帰ってきたら温めたらいいし
肉奮発したげたらいいかもー

マイ

手巻き寿司とか楽ですよ(^^)
酢飯用意するだけで、あとは買ってくればいいんですもん(*^^*)
うちは、カロリーのオンパレード見ると、フォ~!!ってテンション上げてくれます(笑)

あとは、普段と変わらない料理でも、お皿変えたり、盛り付けに工夫するだけで、おぉ~♡ってなります(^^)

☆*:.。. yk.。.:*☆

私なら節分と合わちゃって太巻き作ります笑
あとはケンタッキーとか買うかな〜✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

こていちご

すき焼き!!
いいですね~いつもお肉ケチッて安い物ばかりなので少しいいお肉奮発したら豪華ですもんね♪
ありがとうございます(﹡ˆoˆ﹡)

こていちご

太巻きヾ(*´∀`*)ノすごいですね♪
私作った事がないので、買ってもいいですね!!ケンタッキー美味しいですよね(*`・ω・)ゞ
温めて出すだけだから楽でいいかもです(๑´ლ`๑)フフ♡
ありがとうございます!!

おまめねこ

ご主人のすきなものをフルコースにするのはいかがですか⁇

こていちご

好きなものフルコースですか!!
Σ(゚∀゚ノ)ノ
喜びそうですが旦那の好きなものが渋くて全体的に茶色くなりそうです(笑)
ありがとうございます♪

おまめねこ

甘いものがお嫌いでなければ手作りケーキとか、苦手であればお寿司ケーキが可愛いですよ◎

普通が幸せ

うちは外食じゃない時は
ハートハンバーグとシチューとかにしますっ(*´∀`*)ノ
ピザーラとか頼んだ時もありました〜(σ≧∀≦)σ

こていちご

お寿司ケーキいいですね♪
可愛くしたら華やかにもなりますもんね\(﹡ˆOˆ﹡)/

こていちご

ピザーラいいですねヾ(*´∀`*)ノ片付けも楽ですし(ง •̀_•́)ง
ハートのハンバーグ♡素敵ですね♪作ってみます!!

こていちご

手巻き旦那好きです!!
そうですね、ご飯だけ用意して中身は買ってきて普段よりお洒落なお皿に盛り付けるといいですもんね♪
カロリーのオンパレードでテンションあげてくれる旦那様素敵です(笑)
うちも、喜びます(๑´ლ`๑)フフ♡

月斗

私の彼は来週誕生日です◟̆◞̆♡
好きな物とかを作る予定です。
私は働いてなくプレゼントを買うお金もないので、
好きな物を作ることにしました💗

まるこめ

昨日旦那の誕生日祝いしました(*^◯^*)
ウチは宅配ピザ、唐揚げ、サラダ、ケーキです★昼間ということもあり高カロリーのオンパレードです(O_O)
普段は私が授乳中でこんな高カロリーは食べれないので、誕生日の日くらいはと旦那の大好きなもので攻めました✨
喜んでもらえるといいですね❤️

こていちご

やっぱり好きなものを作ってあげる事が一番ですね♪
私も働いてないのでプレゼント買ってあげられず(。>﹏<。)
せめてご飯は好きなものにしてあげます.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

こていちご

豪華ですねー♪カロリーが気になりますがお昼だと大丈夫そうですね(o´罒`o)
うちの旦那も唐揚げは大好きなので唐揚げは必須アイテムとして候補にあげておきます.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.