※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきお
子育て・グッズ

産後すぐに高熱が出てしまい、内科で風邪と診断されます。身体が弱っているのか心配です。仕事復帰後も同様の症状が続くので困っています。

産後すぐに体調を崩してしまいます。
毎回8度超える熱が出ます。もう卒乳しているので乳腺炎ではありません。毎回内科へ行っても風邪との診断です。産後で身体がもろくなったのでしょうか。仕事復帰したとたんまた高熱でもう嫌になります。

コメント

はち

私も卒乳してから高熱何度か出ました💦
過労だと言われましたよ。
たきおさんも風邪とは言いつつも、
普段の蓄積疲労から免疫低下してウイルスを貰ってるのかもしれません😢
ほんと嫌になる気持ち分かります😢

• たきお

たきお

ありがとうございます( ; ; )
    誰かに相談できるような内容でもなく、ただ自由が効かない身体に悶々としてました( ; ; )
    頑張ります。

• 8月28日
にこり

私もそうでした💦😭
40度近く出たり💦産後一年くらい月1度は熱出してました💦
完ミだったので、乳腺炎はないと思ってたら、乳腺炎て診断されたこともあります!卒乳してても、乳腺炎なる方はなるみたいなんです(>_<)
不明熱とも言われたり、病気??とか思って過ごしてたら熱出ることもなくなりました(^^;;
産後の肥立ちが悪かったのか今でも、謎です。。。

• たきお

たきお

ありがとうございます!

はい( ; ; )
    私も月1頻度で高熱出ます( ; ; )
    仕事が始まり、なかなか休めずフラフラです( ; ; )

喉が痛くなったり、鼻水出たりするので風邪だとは思うのですが。
    こんなに頻繁にダウンする自分が嫌になります。

• 8月28日